これが事実だね⁉️ プーチン演説「第2次世界大戦、勝利したのはナチスでした」◆因果は巡る風車 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

これが事実だね⁉️

 

💬こんなの見かけました。
とりあえず和訳シェア。

============

🇷🇺
世界の民よ、私のメッセージが歪曲されるであろうことを承知の上で、私はあなたに語りかけます。
私は加害者とみなされていますが、10年以上も攻撃され続けている我が同胞民族を守りたかっただけなのです。私はヨーロッパの人々を敵視してはいません。あなた方の指導者たちがヨーロッパ市民を敵視しています。
これは、あなた方の覚醒を呼びかける声です。

第2次世界大戦、勝利したのはナチスでした! EUの指導者たちこそナチスであり、そのことをあなた方はよく自覚していますね。他の奴隷国家に見られる同じクラブに属する者たちの同じやり方です。彼らはあなたの意見にも私の意見にも、耳を貸したりしません。なぜ、自国のガス管を自国で爆破しなければならないというのでしょうか?単に、蛇口を閉めればいいだけなのに。こうしてロシアに罪が擦り付けらていることは、至極簡単に論破することができます。今原発を爆撃しているのは誰なのでしょう?ヨーロッパは悪魔を崇拝するナチスによって運営されています!
皆さん、目を覚ますのです。
やらねばならない泥仕事は山積みです。
全てが詐欺です。
彼らはあなた方に嘘をついています。

2023年1月30日

 

原爆の悲劇は二度と繰り返されてはならない。平和な世の中を望みます。

◆因果は巡る風車

 

ソビエト赤軍の蛮行は忘れない

 

Dusty Springfield / Windmills Of Your Mind(音声のみ)