[情報戦]軍はマティスを反逆罪で起訴したが、彼は国外逃亡した◇コメント欄参照 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 軍はマティスを反逆罪で起訴したが、彼は国外逃亡した-real raw news 2023.1.30

マティスは軍による逮捕を免れた
By Michael Baxter -January 30, 2023

https://realrawnews.com/2023/01/military-charges-jim-mattis-with-treason-but-hes-fled-the-country/

前国防長官で元海兵隊大将のジム・マティス(Jim Mattis)を反逆罪で逮捕しようとしている米国海兵隊は、彼が米国からウクライナに逃亡したことを発見したと、エリック・M・スミス(Eric M. Smith)将軍事務所の関係者はリアル・ロー・ニュース(RRN)に語った。

 

マティスは退役した4つ星将官で、44年間海兵軍団に所属し、その間にペルシャ湾戦争、アフガニスタン戦争、イラク戦争で部隊を指揮した。その後、ドナルド・トランプ次期大統領によって国防長官に指名され、2017年1月20日に上院で承認された。2018年末、トランプがマティスの助言に反してシリアから米軍を撤退させたことで両者の関係は悪化し、マティスはトランプを悪く言って辞表を提出することとなった。トランプはそれ以来、マティスを 「史上最も過大評価された将軍」、「あまり良くない男」と呼んでいる。

 

ホワイトハット(WH)は今、マティスは最初からディープステート(DS)の仕込みか、トランプにはねつけられた後にディープステートに加わったと言う。彼らは、マティスが犯罪者バイデン政権がFBI、ATF、IRSなどの連邦政府機関を軍事化するのを助けたと主張している。さらに悪いことに、彼らはマティスをディープ・ステートのクリスマスの日のグアンタナモ(GITMO)湾襲撃に結びつける証拠を持っていると主張している。

 

「2人の捕虜がジム・マティスを名指しで呼んだ。 我々は裏切り者の言葉を鵜吞みにしないが、 彼らのパンくずリストは、マティス、マーク・ミリー(Mark Milley)大将、ろくでなしのロイド・オースティン(loyd Austin国防長官)がペロシ(Pelosi)救出し、地獄で腐敗するような、いかに戦術的にGITMOを「奪還」するかを協議したと証言する政権内部の人物につながった。公にはできないが、マティスの軍事逮捕状を発行するに足る情報がある。マティスのやったことは、非良心的で反逆的だ」と、情報筋は語った。

 

 

しかし、マティスは見つからなかった。彼は、よく言われるように、小屋から逃げ出したのです。

 

スミス将軍の命令で、米海兵隊はワシントン州リッチランドにある彼の自宅と、バージニア州レストンにあるゼネラル・エレクトリック(GE)本社を張り込みました。マティスはGE(*軍産複合体)の取締役を務めており、そこでかなりの時間を過ごしたという。マティスの友人は、マティスとクリスティーナ夫人が1月上旬に遅ればせながらの新婚旅行と称して2週間の海外休暇に出国したが、そのまま帰ってこなかったと海兵隊に語ったという。マティスは2022年6月にクリスティーナ・ロマスニー(Christina Lomasney)と結婚した。

 

その後、マティスが2023年1月10日にポーランドのワルシャワ行きの民間航空機に搭乗したことをホワイトハットは知った。

 

「ディープスタターはポーランドに行くのは、安全のためにウクライナに行くためだけです。そこで起こっていることを考えると、安全に滞在するための奇妙な場所に見えるかもしれませんが、この場合、それは本当に目に見えるよりも少ないです。ゼレンスキー(Zelensky)が彼らを庇うのは、ディープステートが彼に金をばらまくからだ」と情報筋は言う。

最後に、情報筋は、もしマティスが米国に再入国すれば、グアンタナモ湾(GITMO)への最初のフライトに乗ることになるだろうと述べた。また、スミスd)大将がマティスの裏切りをトランプに伝えたと指摘した。

 

「このマティスは反逆的な行為を行った。これらは恐ろしい人々によって行われている恐ろしい行為である。大変な不当行為だ。あなたは彼らを捕まえている、捕まえ続けてください」とトランプは言いました。

 

DeepL翻訳 一部修正

 

[関連]

クリスマスGITMO戦争の主要水陸両用巡洋艦を無力化

 

特定・クリスマスGITMO戦争の攻撃者

ペロシ処刑

クリスマスGITMO戦争

 

◇コメント欄参照

 

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者4時間前

コメント検索機能を追加しました。コメントをキーワード/著者で検索できるようになります。

 

ボブ

ボブに返信  マイケル・バクスター

 4時間前

Ty さん、MB さん、引き続きお仕事をお願いします。6ヶ月の無職を経て現在働いています。私ができるときにあなたにいくらかのドルをあげます。

|

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター著者

 ボブ に返信 4時間前

心配しないで、ボブ。でもありがとう。

 

ロバート・リュー

ロバート・リュー

 に返信  マイケル・バクスター3時間前

以前の RRN レポートによると、マーク ミリー将軍は 2021 年にトラブルに巻き込まれたため、What Hat の管理下にありましたが、この RRN レポートによると、マーク ミリーは 2022 年のクリスマスにナンシー ペロシを Gitmo から救出する方法についての議論に参加しました。ギトモを襲撃。調整が必要な矛盾があるようです。ホワイト ハットの管理下にある誰も、そのような議論に自由に参加できないはずです。

|

サンディ・トーマス

サンディ・トーマス

 に返信  ロバート・リュー3時間前

丁度。RRN はこの不一致を調整できますか?

|

ロバート・リュー

ロバート・リュー

 に返信  サンディ・トーマス57分前

私は RRN のすべてのレポートに細心の注意を払っています。なぜなら、それらは私たちを楽しませるために設計された「風刺とパロディ」のように読まれないからです。レポートに含まれる重大な告発と、バイデン チームを非難する違法行為の詳細を見てください。RRN が提供した情報が、真実であろうと虚偽であろうと、重要であることがわかります。そのため、適切な当局が明確化(否定または確認)を行う必要があります。このいわゆる「風刺とパロディ」のニュース サイトである Real Raw News が、バイデン政権を「犯罪政権」とレッテルを貼るほど大胆である一方で、政権の DOJ には「偽情報作戦としてRRNを呼び出すために立っていますか?DOJ とバイデン チーム全体からのこのような反応の欠如は、力の欠如を意味します。普通の読者として、今では、本当の生のニュースを「風刺とパロディ」または偽情報として自動的に一掃するのは、私にとって非常に愚かなことです。彼らが言うように、煙のあるところに火があります。非常に大きなことが起こっている可能性があります - そしてそれは笑い事ではありません.

|

MS

MS

 に返信  ロバート・リュー23分前

政府の継続。どこまでも軍事作戦。あなたの直感は正しい

|

キツツキ

キツツキ

 に返信  ロバート・リュー3時間前

ミリーがホワイト ハットの管理下にあることについて言及している RRN の記事はどれですか?

|

ロバート・リュー

ロバート・リュー

 に返信  キツツキ1時間前

2021 年 5 月 5 日付の RRN レポート、「ペンタゴン クーデター! バクスター氏への私のメッセージで言及されているのは、統合参謀本部転覆」です。チェックしてください。

|

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者に返信  ロバート・リュー時間前

私は2021年の初めに彼が逮捕されたと書いたが、それは正しい。 その後、人々は「なぜテレビでミリーを見ているのか」と頻繁にコメントしました。私はすべての答えを持っているわけではないとコメントで答えました。私は彼の気質について何度か情報源に尋ねました。私たちは彼が法廷に連れて行かれたことがないことを知っています。この作品の情報を受け取るまで、私は最近彼の名前をあまり考えていませんでした。 私はそれを追求し、合法的なミリーが解放されたのか、それともこの記事で議論されている人物が偽物なのかを尋ねます。私はこのコメントを粘着性にして、私があなたの質問を避けようとしていると人々が思わないようにしています。

最終編集: 3 時間前、Michael Baxter

|

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

 に返信  マイケル・バクスター 3時間前

私はちょうどいくつかの呼び出しを怒らせました。

2021 年 5 月、ミリーともう 1 人の 2 人の将軍が、他の参謀総長にジョセフ R. バイデンに従うよう説得しようとした後、国防総省保護軍によって拘留されました。彼らはグアントノモ湾に連れて行かれましたが、軍事法廷に直面することはありませんでした。これは、彼らの命令を恐れて、バーガー将軍がトランプ大統領との接触を許可するよう説得したことを謝罪したためと思われます。ミリーがトランプに何を言おうと、彼は自分の軽率さを深く後悔し、釈放されればバイデン政権を打倒するのを助けるだろうとトランプに言った。どうやらトランプは確信しているようで、バーガーに抗議して彼を解放するように頼んだ。ミリーは約束を守らなかった。彼はすぐにバイデンに戻り、それ以来、重い DS の保護下に置かれています。

ペンスに起こったことと同様の状況です。ホワイトハットは彼を捕まえ、起訴する準備ができていましたが、彼は謝罪し、トランプを騙して、善良な人たちに固執すると信じ込ませました。その後、ペンスはすぐに DS に戻りました。

それらの事例以来、ホワイトハットは彼らのゲームを向上させたと思います。

だから、本当のミリーはまだそこにいるようです。

トランプも今の方が賢いと思う。

最終編集: 3 時間前、Michael Baxter

|

CPJ

CPJ

 に返信  マイケル・バクスター2時間前

それで、私が理解できないのは、ミリーまたは他の誰かが反逆罪で有罪である場合、謝罪はどのように彼らを路上でbkさせるのでしょうか? 反逆罪は自動的に死刑になると思っていました。違いますか?

|

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

 CPJ に返信 

 2時間前

ホワイトハットがビジネスをどのように処理するかを決定するのは私ではありません。しかし、私はあなたに同意します。個人的には、彼らは本当に光を見たかもしれないと信じて、1人か3人を解放したことを恥じていると思います。