ワクチンは打たなかった理由 ◆霊感のある方は未接種が多い | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ワクチンは打たなかった。 理由は、

①90年代の薬害エイズを覚えているので、未治験の新薬に懐疑的だった。 ②その上で、感染した際の症状(3日ぐらい38度の熱が出る)と、未治験ワクチンを打つリスクが釣り合ってないと感じた

 

私がワクチンを一度も打たなかった理由はシンプルで、治験中だからです。=効果や安全性がまだ分かっていない、ということで、それがしっかり明示されていたからです。

注射が怖くてワクチン打たなかっただけなんて、匿名アカウントのココでしか恥ずかしくて言えませんけど。

本当に霊感ある自分はワク打たなかったですね!だからその霊能者は本当は霊感無かったんでしょう! ちなみにFacebookで未接種者のコミュニティ霊感があるかアンケート取ったところ霊感がある人が多かったですね!

 

私の場合・・若いビル・ゲイツの『地獄臭』を嗅いだから。

だから監視し続けた。

 

「なぜ分かっていたら強く警告してくれなかった」と言われる未来も視えていた。