[ターボ癌] ステージ4の日本 ◆イベルメクチン 肝臓がんの治療にも効果 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

コロナワクチン接種から始まった「初診でステージ4の癌」を宣告される方が増えたそうです。進行の速い『ターボ癌』と呼ばれている。

懸命に治療なさっているガンサバイバー患者のブログを拝見させてもらっています。

#ターボ癌

 

2021年2月17日から医療従事者を対象にした新型コロナウイルスのワクチンの接種が、全国の医療機関で始まりました。

ワクチン接種(2021年2月)開始後、一本調子で増え続けているのは明らか。

 

医療機関に入院すると、特別な場合を除きPCR検査とコロナ・ワクチン接種された。ほぼ強制です。別名「血栓ショット」が、ガンステージを早めている疑念が拭えません。

 

 

りるゆーさん

2021/9/17 がん診療連携拠点病院で検査の結果、肝転移ステージ4の炎症性乳がん、手術は無しで延命治療

モコさん

2021年10月に胸腺癌ステージⅣbの告知を受けました。

LOVEさん

2022年9月30日44歳で「子宮頸がん」と宣告されました。
2022年10月12日ステージ確定し、「子宮頸がん 骨盤リンパ節転移 ⅢCⅠ期」と診断されました。

ねこぶーさん

2019年9月に肺がんステージ4告知

 

 

英国では、ワクチン接種に反対して立ち上がった専門家が増えている。今日は、その中の1人、腫瘍学の教授の大切な話を聞いて頂きたい。 Angus Dalgliesh教授は、ブースター接種後に確認された白血病等の進行性の癌の発生について懸念を表明している。

 

 

◆イベルメクチン 肝臓がんの治療にも効果

癌患者の眼から隠された治療法です。1粒2円。

 

 

 

 

◆ワクチン強制

私の姪は先月、第二子を出産しました。彼女は妊娠中、ワクチン接種に抵抗していました。しかし、出産の1ヶ月前「帝王切開が必要です」と言われ、病院や医師から「ワクチンを打っていない方の入院はお断りします」と言われました。

このようなプレッシャーや、赤ちゃんの無事を考えて、彼女は仕方なく、コロナワクチンを打ちました。今、赤ちゃんは入院していますが、コントロール不能な断続的 "けいれん" が日に日に悪化しており、原因究明のため、脳のスキャンが必要な状況です😢

 

◇毒箭(どくせん)の喩え

この毒矢の喩えは、「無記(むき)」を示す話として有名です。無記とは「記していない」ということ。つまり、お釈迦さんが「答えなかった」または「説かなかった」という意味です。

 

「世界は永遠なのか、はたまた、いつか無くなるのか。世界には果てがあるのか、はたまた、果てがないのか。魂と身体は一体なのか、はたまた、別なのか。人は死後も存在するのか、はたまた、しないのか?」

お釈迦さんはこのような問いに対しては、答えようとはしませんでした。

 

何故答えないのかというと、世界に果てがあろうと無かろうと、死後存在しようがしまいが、私達が今「どのように生きるか」を考える上で、役に立たない事だからです。

そんなことよりも、まずは毒矢を抜くこと。つまり不安や悩み・苦しみの解決が先決だという、お釈迦さんの立場が明確に示されています。

 

生きてください。幸せの復讐です。