”コオロギを食べさせる目的は、悪性腫瘍を発生させるため?”◆世界統一政府・カルト | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

◆世界統一政府・カルト

陰謀論でも何でもない。どれもこれも、サイエンス、リベラル、グローバリスト、タルムード、サタンの世界観に偏っている『カルト』なのです。サイエンスはゲームチェンジャーの「武器」である。

 

奴らは、秘密裏に実験してきた。現在、確信を持って実行段階に達したとみて、公然と『人類との戦争』を決意したのでしょう。『戦争計画書』どおり進めている。

 

Transporter@retopsnart·
1時間
水道民営化で水を奪い、種苗法改定や牛減らしで食を奪い、ワクチンで健康と自由を奪い、挙げ句の果てにはコオロギを食べさせる。世界中で同じ事が行われています。既に世界統一政府は樹立され、彼らは実行段階に入っているのです。我々はこんな好き勝手な悪法に従う必要はあるのでしょうか?

|
コオロギを食べさせるのは、グラフェンを摂取させるのと関係してそうです。

陰謀論でも何でもないコオロギスナックが現実に世界の市場に。こうして食糧危機を煽り、農業や酪農を潰して奴等は傘下の多国籍企業に大衆の食まで支配させようとしてるんだよ。