日本絶滅計画「ビル・ゲイツ」ワクチンも原発も日本国でテスト!!◆川奈土壌菌 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 「ビル・ゲイツ」ワクチンも原発も日本国でテスト!!

 

 

 

 

 

 

ー--------------------------------------

 

 

 

 

◆川奈土壌菌VSワク蛇毒

 

[巡礼の旅]伊豆配流の縁 大村智博士「川奈の土壌菌」
2023-01-26 09

■世紀の発見は「川奈ゴルフコース」の土から生まれた 科学の「聖地」として「巡礼」の対象に?

2015年10月06日 j-cast

  世紀の発見はゴルフ場で採取した土から生まれた。ノーベル医学生理学賞を受賞した大村智・北里大特別名誉教授(80)が化合物「エバーメクチン(イベルメクチン)」につながる微生物を発見したのは、日本ゴルフ界屈指の名コース「川奈ホテルゴルフコース」の土だった
   「土を持って帰るひとが出そう」「このゴルフ場に
聖地巡礼する人が急増する予感」。ゴルフ場とノーベル賞、意外な取り合わせにネットは盛り上がった。

 

 


 

 

 

 

邪悪な者たちの『狩場』日本

これに気付かない感性に堕ちたならば、無分別に毒沈を注入しただろう。

日本人を見るキッシンジャーの冷酷な眼(人殺し)、日本人を見るゲイツの冷ややかな眼(人殺し)・・で充分である。

徹底的に日本を搾取・利用して、「日本収容所列島」と化す計画である。現代の「アウシュヴィッツ」となりぬるか?

聖地、川奈土壌菌(イベルメクチン)で奴らの邪悪な野望を打ち払うべし!!