外務省、韓国滞在者に注意喚起 北朝鮮による核実験・ミサイル発射観測受け◆地獄臭 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

◆【北朝鮮情勢】外務省、韓国滞在者に注意喚起 核実験・ミサイル発射観測受け
2017.4.11 22:35産経ニュース


 外務省は11日、北朝鮮による核実験や弾道ミサイル発射に対する警戒が強まっていることを受け、韓国滞在者や渡航予定者に対して朝鮮半島情勢に注意を促す「スポット情報」を発表した。韓国への渡航自粛や滞在者の退避などを求める危険情報は出ていない。外務省の「海外安全ホームページ」に掲載した。

 

 スポット情報では「北朝鮮は核実験や弾道ミサイル発射を繰り返している」と指摘。最新情報に注意を払うよう求めているが、「直ちに邦人の安全に影響がある状況ではなく、危険情報は出ていない」とした。

 

 外務省関係者によると、北朝鮮の動向に関する問い合わせが最近になって相次いでいることもスポット情報を出すきっかけとなった。同省は韓国在留邦人の人数を正確に把握するため、渡航者に海外旅行登録システム「たびレジ」への登録を呼びかけている。

 

 スポット情報は、特定の国で日本人の安全に関わる重要な事案が生じた際に速報的に出される情報。外務省によると、北朝鮮関係では、これまでも平成18(2006)年10月と昨年2月の弾道ミサイル発射時など、過去10年間で少なくとも3回のスポット情報を出しているという。
http://www.sankei.com/politics/news/170411/plt1704110049-n1.html

 

スポット情報
限定された期間、特定の場所での犯罪・事故・テロ事件などについて、安全対策やトラブル回避の観点から必要な情報を速報的にお知らせするものです。
危険情報
渡航・滞在にあたって、特に注意の必要な国・地域の現地情勢や安全対策の目安を4つのカテゴリーに分けてお知らせするものです。
なお、感染症危険情報については、別途発出基準を設けています。

http://www.anzen.mofa.go.jp/masters/katsuyo.html#01

 

詳しくは,「その4:危険情報についての説明」を確認してください。

 

 

◆韓国国防相、在留邦人救出に必要な軍情報「(日本側に)渡さない」

画像の人物が、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)会談で、日本側の「邦人保護情報」の提案を拒否した韓民求(ハン・ミング)国防相である。

 

◆地獄臭

 

満洲、朝鮮に居留する邦人は、情報を国に頼り切った結果、凄惨な結果となりました。

 

特亜三国(中国韓国北朝鮮)の民族性は、昔も今も変わりがない。

 

動乱、混乱の時、その民族の本性が現れる。

 

思いは口に出る。

口に出た事は行動になる。

行動は業となる。

 

・・蛇蝎の朝鮮半島は民族の業が渦巻いている。

民族の業は地獄臭となり、地獄臭だけがこの世に現れる。

 


宜保愛子物語 

https://youtu.be/JFWyu9kSaSQ

宜保愛子

 

・・宜保さんは、朝鮮半島の韓国で、濃厚な地獄臭に初めて気付いたのでしょう。
パニックになられたと思います。

****************************************************************************

 

>日本側の「邦人保護情報」の提案を拒否した韓民求(ハン・ミング)国防相である。

 

今の状況で、お花畑の日本人を韓国へ誘導する者は、売国奴か特亜の工作員。

韓国の人質作戦(人間の盾)発動w

 

・・体感上、地獄臭に包まれる人物の特徴は、気味の悪いのっぺりした「爬虫類顔」です。