大西健介「優秀教職員賞を森友学園に贈ってる」安倍総理「一つは民主党政権時代じゃないか?」w | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

《総理がレッテル貼り、デマゴーグに怒る》大西健介・民進党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月27日

 

🥚 《森友学園》福島伸享・民進党 vs 安倍総理「菅元総理に完全勝利した」【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月27日
https://youtu.be/lf4KvRwn6No

2017/02/26 に公開

----------------------------------------------------------------------------

*面白いので追記しましたw ↴

409 名前:日出づる処の名無し 本日のレス 投稿日:2017/02/27(月) 10:54:42.97 Yu/4xjM6

 

福島「安倍総理夫人は、森友学園からいくらもらってたんですかー!」
 安倍「名誉校長就任でゼロ円。講演会でゼロ円。合計でゼロ円です」

 

 福島「その答えで、安倍総理は本質的に怪しいと感じました!
  国民1万人に聞いたら1万人が怪しいと思うでしょう!
  怪しくないと証明したいなら、総理が森友学園を訴えればよろしい!」
 安倍「え、時間がもったいないから嫌です。
  1国の総理大臣が個人として裁判を戦うと、すごく大変なんですよ。
  具体的な例を挙げますとですね、御党の菅直人っていう人に訴えられまして
元総理が現役総理を訴えるとか、正気の沙汰かと思ったんですが」


 野次「関係ない!その人は関係ない!」

 安倍「え、1国の総理が裁判を戦えっていう質問ですよね?
  まあ、私はその正気の沙汰を疑う裁判に高裁まで含めて完全に勝利したわけですが、
  1国の総理が個人を訴えろって言う話はですね?」


 野次「理解した!十分理解したからその答弁はもうやめて!」

 

 

民主党+維新の党「名前は変えたけど、中身は一緒だょ!」ブーメランニダw