■[悪魔の証明]民進党・森友学園調査チーム記者会見◆呟き『本人が本人の有罪証拠を出すニダ』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

民進党・森友学園調査チーム記者会見(予算委員会の質疑内容について) 2017年2月24日
https://youtu.be/sETXWSPwm0o

2017/02/23 に公開


[関連URL]
民進党公式ウェブサイト:https://www.minshin.or.jp/
-------------------------------------------------------------------------
引用・・「責任は十分ある」安倍総理夫人について 森友学園調査チームが会見
この日質疑に立たなかった辻元清美議員は、「総理は自分が被害者だというような雰囲気を醸し出して幕引きしようとしているのが心配」と安倍総理の責任に触れた。そのうえで、 「事実として名前を使われたり関与していたのだから、自分たちの関与がないのを含めて調査をしっかりするというのがちゃんとした対応だ」と総理が被害者であるように言っているにも関わらず、総理自らの潔白を証明するために調査をしようとしない矛盾を指摘した。
--------------------------------------------------------------------------

◆呟き『本人が本人の有罪証拠を出すニダ』

「責任は十分ある」安倍総理夫人について 森友学園調査チームが会見

辻元清美議員

 

意訳・・

 「事実として名前(安倍晋三夫妻)を使われたり関与(安倍首相)していたのだから、自分たち(本人・親族)の関与がないのを含めて調査(本人が本人)をしっかりする(有罪の証拠というのがちゃんとした対応(出すべき)だ」by辻元清美議員

 

・・なんのための「民進党森友学園調査チーム」ですかねw

 

>総理自らの潔白を証明するために調査をしようとしない矛盾を指摘した。

 

・・無い事実を証明するのは「悪魔証明」です。

笑わせて貰いましたwww

 

 

「責任は十分ある」・・ブーメランニダw