お知らせ ★アメンバー限定記事について | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(13世ダライラマ法王 Wikipedia)

チベット国、13世ダライラマ法王の「夢見と瞑想による遺書」が、私の夢見した内容とシンクロしてきた情勢になりました。

中国問題について、以前ブログにした記事の一部分を☆アメンバー限定に変更したいと思います。

中国を夢見した記事も同様に致します。


霊性の感度の高い方たちは、

以前より警告しておりました。


聖徳太子の対大陸政策を再び甦らせる努力が最善だと感じます。

「敬して遠ざける」




微妙になりましたので、御推察ください。

宜しくお願いします。


*追記2011.1.27  聖なる遺書 13世ダライ・ラマ法王(トゥプテン・ギャツォ)の予知夢の参照リンク先を正しく張りなおしました。