こんにちはニコニコ





おやつにバナナケーキを焼きましたバナナ




ふわふわ~音譜


りっ君が狙っているけど…あせる


にいにが幼稚園から帰って来るまで待ってねべーっだ!


今日から幼稚園でプールが始まりましたきらきら!!


と言っても曇り空なので、今日は入れなかったと思うのだけどしょぼん


スイミングもあるし、それ以外の日も毎日プールの用意をして行かなければいけないので、新しい水着をもう1着買いましたグッド!




かわいいドキドキ





先日、バイト先の子から北海道のお土産をいただきました!!




ありがと~~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


みんなで美味しくいただきますニコニコ





ご訪問ありがとうございました黄色い花



ランキングに参加させていただいています。
ポチッと応援よろしくお願いしますドキドキ


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ありがとうございます!!
励みになりますきらきら!!




Android携帯からの投稿