4月よりオンエアが始まりました東京電力のCM音楽をプロデュースさせていただきました!



監督はスタイリッシュな作風で数々の作品を手がける丹羽慎治監督。




丹羽監督とはいままでも特にSHARP関連のCMでご一緒させて頂いており、過去にはこんな作品で参加させて頂きました。カチンコ


Taromix Blog
カネボウ化粧品 Dew Superior 「ずっとこの肌と篇」
作家: Yossy
歌: ヴィルジニー・オスダ




Taromix Blog
SHARP Softbank 923SH 「ワイン篇」
作家: filfla (杉本佳一)
歌: Moskitoo




Taromix Blog
SHARP SH905i
作家:Kettel
歌:Phinx




Taromix Blog
AMO Japan コンプリートダブルモイスト
作家: Jason Gleed





んな感じで、お待たせしました今回のはこちら!


Taromix Blog
東京電力 Switch!
作家:鎌田裕樹(Tickles)
作詞:大谷賢治郎
歌: ナツ



この写真どこかでみたことない?


そう、今回のカメラマンはなんと先月ご紹介した本城直季さんなんです!映画 しかも初の動画!!


丹羽監督だからこそ実現出来た夢のコラボでしょうベル


作家さんはGolf5に引き続き鎌田裕樹さんと作り込みをさせていただきました、毎回ホントすばらしい音でびっくりさせられっぱなしです。星


本城直季さんどくとくのジオラマな感じがどのように動画で表現されていくのか、絵が上がるのが楽しみでしたが、動画でもきっちり再現されていたのでびっくり!



でもこれってだいたいの視聴者の方には”あ~~、CGね~”くらいに感じるのか、どのように受け取られるのか非常に興味のある所でもあります。



このような魅力的な作品に参加させて頂き丹羽監督にはホント多謝!




まだオンエアは僕自身見ていないので、楽しみです(*^ー^)ノ



人気ブログランキング