今日4/29は 結婚1周年記念 プラス 太郎が 我が家に来ると決まった日。


太郎は ダンナがくれた結納金で勝手に買いました。 


最初は全くダンナになつかず・・・ダンナは寝てる太郎を無理矢理起こし コミニケーションをとろうと試行錯誤





あまりにもよく寝るので 病気かと思ったりもしました















まさか4キロ超えると思わなかった・・・。


いまでは ダンナと太郎仲良すぎで 私 ほったらかしです。


太郎がいなかったら 正直1年もったかどうか・・


犬を飼い始めて 夫婦の会話が増えたり ケンカが少なくなったりするそうです。


私たちの場合・・・太郎無しでは 全く会話無しです。


早く太郎にも パートナーを見つけないと・・・。


候補は マロンちゃんでした(勝手に思ってただけ) でも太郎がどんどん大きくなるのでもう無理・・・・。


大きな病気もなく 健康に育ってくれて これからもよろしくお願いします


太郎様・・・。