ブログ移動するよ。

テーマ:

こちら


クリック。


新しいブログへGOべーっだ!


ペット専用ブログじゃなくて、アロマテラピーのこととか、太郎と華子のこととか、石鹸のこととか・・・・。


全部一緒にします~。



AD

世代交代

テーマ:




太郎と華子の再会は劇的になるだろう・・・・・と、信じてました。


が・・・・・。



華子は完全に尻尾をマタにはさみ、私によじ登ってくる。


太郎は、華子のメスを感じ取って追いかける。


ホテルの人に、華子をシャンプーするといいかもって言われたので早速シャンプー。




完全に太郎に敵意むき出しの華子・・・・。



この先、どうしよーーー。



と、



ダンナが帰ってきてから話してました。


太郎が帰ってきてから数時間後・・・・・。




めっちゃ必死にマウントしてる華子・・・・。




ぬいぐるみにのっかる太郎にのっかる華子。


太郎が油断するとすぐに乗る。


どこの世界も 女が強い!!



太郎だけ・・・。

テーマ:

ペットホテルに太郎を預けたのは18日間でした。


私は、かなり落ち込み・・・。


 めっちゃ人間都合だもんね。


 太郎にしてみれば、いきなり家が変わって、ホテル預けられて、そうとう落ち込んでるなあと・・・・・。


かなり元気でした。彼は彼なりにホテルを満喫してました。


そして・・・・・。


太郎、激痩せ!!!!


ホテルのストレスか???


1日2回の1時間ずつの散歩。


決められた時間の決められた食事。


ダイエットの秘訣ですね。


みならわないと・・・・。




熊みたいだねえ・・・・・。



やっと開通。

テーマ:

やーーーーっとネット開通しました。


ほぼ3週間ぶり???


まず、華子が引っ越した日にヒートになったらしく、太郎をペットホテルに預けてました。


引越し先のすぐ近くに、ステキなトリミングサロン?を発見。


手作りおやつなどもそこで作っていて、いいところです。




これは、じゅうたんしいていたのに、こんなになていた畳・・・・・。


でも、立会いが引っ越す前で、荷物おいたままだったので、消毒代とふすま1枚で8000円ほどでした。


いいのかなあ。


3週間でいろいろおもしろいことありました。


それは・・・・・。


つづく。




あけましておめでとうございます。

テーマ:

私が近づいた太郎・・・・。


旧年中はお世話になりました。


今年もよろしくお願いいたします。



マロンちゃんとぐうぜんおそろろいの華子。




大将サンタからプレゼントされた湯たんぽ。


寒がりな二匹は恐いくらい取り合いです・・・。封を開ける前に慣らせてから使わないとぼろぼろになりそうな予感・・。




モランゴ様からいただいたケーキ。


めっちゃ美味しかった・・・。


我が家は譲り合いがない家族なので、取り合いがすごかった・・・・。


2人ともありがとうございました。


明日から会社だーーーー


見張ってるよ・・・。

テーマ:

えーーー。デジカメの液晶が水で浸ってしまった私です。


太郎の足首にある爪が折れていました。


あわて救急病院行ったけど、午後9時からで、今6時・・・・。


あいかわらず、うなられてる私。


手、かまれました。


太郎の毛、逆立ってます。


20時頃、足首見たら、もう、折れてなくなってました。


ダンナいわく、私が折ったから恐怖心が出てるそうな・・・・・。


全く記憶に無い。


夜、ベッドに行くと・・・。


いつもは足元で寝る太郎・・・。


ダンナと私の真ん中で、私のマクラに頭を乗っけて、めっちゃこっち見張ってます・・・・。


仕方が無いので、壁を向いてねる私。


ダンナが私のほうの本をとろうとした瞬間。


なんで、私にうなるんだよ!!!


夜中、寝返りうとおとしたら、うなられ・・・・。


ずっと見張られてた私。


なんで・・・・。


なんで・・・・。


なんで・・・・。


太郎が私にうなったときに、ダンナが太郎を怒らないから、ますます、太郎が私を下に見てる・・・気がする。


話し合いが必要です。





太郎に守られてる・・・・・ダンナ

テーマ:



今日はクリスマスイブです。


が・・・・・・


私にとって最大のショッキングな出来事が・・・。



ソファアでテレビを見ているダンナと太郎と華子。


クリスマスなので、ダンナにキッスしよううと近づいた瞬間・・・・・。


背中の毛が逆立ち、うなり始めました。




めっちゃ私を見張ってます。


ダンナに近づこうもんなら、かみつかれそうな勢いです・・・・。


そして・・・・



ダンナがトイレからに行こうと移動した瞬間・・・・・



吠えまくり、とびまくり。


不断はほとんど吠えない子なので・・・・・・。


どうしちゃったんでしょう。太郎。


私が抱っこしようとすると、ずっとうなっています。


ダンナから離れない太郎。


気が立ってます・・・・・。


なぜ??