大人のBBQ~♪ | DJ TAROの今日も語っTARO

大人のBBQ~♪

先日BBQに行ってきました~♪
学大のリカーリカと駒沢のという飲食店が主催のBBQで
参加人数は総勢80名!!バス2台チャーターです!
なんか遠足みたいでワクワク~♪


渋谷からバスで1時間半~ 大自然が広がります
神奈川県にある河内川ふれあいビレッジです~


食材のクオリティーの高さにやられます!
それもそのはず主催は学芸大学で1番予約が取れないお店リ・カーリカ
と駒沢の名店コンフルのスタッフが合同での主催ですから
肉も野菜も下準備もバッチリ!ワインは全て自然派のビオワインです


豪快なラムのモモなんてのも~

 
とにかく名店の皆さんが全てやってくれるんで… 僕らは

 
食べるだけ!(笑)最高なひとときです。

そんな中ボクが出来る事と言えば…


音楽をかけること!そうこのバック両サイドにBluetoothスピーカーを搭載!
iPhoneのdjayアプリでプレイしながらみんなの周りを練り歩く
Mobile DJっぷりを発揮しました(笑)

  
盛り上がったのはイタリアンの名店の料理人達が
『ナポリタン』に挑戦!ご存知の通りナポリはおろかイタリアに
ナポリタンなんてメニューはない訳で… 
こちらはブッガティー二を使ったリ・カーリカ特製のナポリタン!
うまかった~
 

デザートにはレモンチェッロのかき氷~♪
これがかなりクセになりそうなお味でした

 
小川で水浴びしたりスイカ割りしたり
大自然の中でゆったりと時間を忘れて過ごす楽しいBBQでした~