週末はDJ TARO 3days !! | DJ TAROの今日も語っTARO

週末はDJ TARO 3days !!

ここ最近ちゃんとブログもアップ出来てません。。。
かなりパツパツで

先週末は僕とスイーツ番長のコラボUnit
29Shock Bros. プレゼンツのイベント第1弾
小笠原伯爵邸で行われた「浴衣 de Carne」開催でした~


リニュアルされた小笠原伯爵邸のお庭で浴衣なガーデンPARTYで
美味しいお肉やパエリアを食べよう~という企画でした。
肉は人を笑顔にするね~ こちらにレポは改めて。。。

実は今週末も29Shockなイベント開催!と言うかイベント3days です!

まずは

odoro world


8月23日(金)MOGRA(@秋葉原)23:00~

J-WAVE Hello Worldのスタッフとお届けするDJイベントです!
DJはハロワのナビな僕DJ TARO & ハリー杉山

そして番組スタッフからは
DJ→ Kit Koala-i, tony toda, DJ Jj(L.A.ComputerBoyz) ,FAT BOY MACHO
VJ→ KURITALOW, ハマーン, OKAP

ゲストDJに
RAM RIDER 、ファンコットの伝道師【高野政所 a.k.a. DJ JET BARON】
DJ SERICA

ライブゲストに話題のアイドルグループ【hy4_4yh】も登場!

入場は2500円(1ドリンク付)ですが「番組を聞いてきたよ~」と
言って頂ければ500円ディスカウントの2000円になります~

是非夏の思い出一緒に作りましょう~~

Web → http://club-mogra.jp/2013/08/23/1733/


そして24日(土)は

ROLLER DISCO Vol.10


東京ドームにある黄色いビル4Fのローラースケートアリーナで
DJサウンドでみんなで滑っちゃおう~というイベントです


クラブに負けないDJブースでのサウンド&Lightningで
80's FunkからElectroまでプレイします!
更に22×40メートルの迫力のリンクで僕のDJサウンドに合わせて
みんなでLet's Skating !!


ローラースケートとインラインスケートのレンタルはありますので~

24日(土)OPEN:18:30~ START:19:00です
場所は東京ドームROLLER SKATE ARENA

入場料    ワンドリンク、レンタルシューズ付き
       前売 大人       3,000円
          小人(小学生以下)2,000円
       当日 大人       4,000円 
          小人(小学生以下)3,000円

TARO's ディスカウントはコチラから!
 ※プリントアウトがスマホ画面を見せてね!
  他の割引との併用は出来ませんので~~


初心者の方は僕なんかも教えますよ~
スケートはカロリー消費効果も高いのでエクササイズ高いので
運動不足の方も是非~

そしてラスト8/25(日)は

Roof Top Crusin' night of Manhattan


ここは日本!?日本です!!
この7月に竹芝のインターコンチネンタルホテル東京BAY内にオープンした
マンハッタンテラスです!目の前にレインボーブリッジを望む
うっとりする夜景が広がります!

29Shock Bros.のイベント第2弾は
このROOF TOPな空間を楽しむ極上のPARTYです~

僕DJ TAROのDJサウンドにプラスして
この日のためのスペシャル肉&泡などのお飲物を好きなだけ堪能してください~ 


もちろんお肉以外にもシーフードやスイーツもご用意です~


是非ご参加ください~こちらは人数に限りがあります。
参加希望の方FBで参加ポチをしていただくか

FACEBOOKページはコチラ

それ以外の方はmaster@djtaro.net までご連絡ください~

詳細はRoof Top Crusin'のページをCheckしてくださいね~

ラストサマーなイベント3days 皆さんと会えるの楽しみしてます~~