カズ姐さんの東京NLP講座。涙の最終回、卒業編。 | カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

思ったままイッてみよー!(どこへ)

「もってる、もってると
言われてましたが

やっぱりもってました。
それは・・・。」


はい。


皆さん。


今回のブログは、完全に

内輪話かつ


感動巨編なんで、(ホントか)


ボクのことが


ちょっぴり気になる


画面の向こうの


あなただけしか


見ては


読んでは


イケませんよ~♪


はい。


素敵な天気ですね~


うん


もう、


寝て、


起きたら


昼でしたけど(涙)


昨日、一昨日は、


NLP界のカリスマ


カズ姐さんの


最終講座でした!


うん、


そんでもって


最終回ってのは


本当に、泣ける。


感動だよ。


え?


なにがって?


それは、


【アナタにあえたこと】


NLP受講生は


感じてたと


思いますが


見守ってくれる仲間、


感動を共有できる同士、

安心、安全な場所を


提供してくれる、


アシスタント皆様、


先生の皆様、


スキット(寸劇)で


チームを優勝に導いた


イカした


スキットリーダーの俺。(コラー)


うん。


素晴らしい。


このNLPの講座に通う期間


色々な学びや出来事、


それぞれが


グッドタイミングで


起こったりして


うん。


リアルな引き寄せの法則が


体感でき。


心が震え


僕の腹のお肉も、


揺れまくりました(おい)


何をみんなに


伝えたいか


いいあらわしづらいけど

今まで、


身内や友達の不幸が


あっても


涙が一滴も


出てこなかった


僕が


昨日の、


卒業式で


1人で号泣してた


僕の涙が


全てを


語っていた


そんな気がします。


そして


これからの人生


もっと


自分の


感情と


向き合える


素直な気持ちを


大切にしたいと


思っていきます。


最後に


最終講座にて


カズ姐さんが


NLP棚田先生の


セミナーへ参加した時に、


棚田先生から聞いて


カズ姐さんが


僕達に


伝えてくれた


この言葉。


「人生の質は、どうゆう【感情】を味あうか?で決まる。」で、


閉めさせていただきます。


約、半年間。


関係者の皆々様。


ありがとうございます。

一緒に過ごせた時間を


宝として、


今日からのスタートの


活力として


顔晴らしていただきます!


イケてる皆様、


これからも


よろしくお願いします。

感謝。


軽率行動で


マスカット集客!(笑)

(まだ引っ張る)


川瀬太郎より。


画像は、


元祖(マスカット?)マグネット集客の金子さん。
おいらを人前で、泣かしてくれた男(笑)

【楽笑☆Taro丸】イケてるアナタが、ナゼか、ちょっぴり気になるブログ-20101205223516.jpg


スーパー催眠術師!?
竜二さん。

マジカルボイスでみんなが寝ていく技術は

リアルにビックリ!

【楽笑☆Taro丸】イケてるアナタが、ナゼか、ちょっぴり気になるブログ-20101205225807.jpg

われらがカリスマ、カズ姐さん。

最初に出逢った時は、何故だか、怖かったです(汗)

【楽笑☆Taro丸】イケてるアナタが、ナゼか、ちょっぴり気になるブログ-20101205231208.jpg

写真だけでは、カズ姐さんが


わかりませんよね。


うん。


【百聞は一見に如かず】

そんなちょっぴり


カズ姐さんが気になるアナタ!

ムフ♪


知ってましたよ~(笑)


是非とも、あってみなYO!

そんな、あなたは、「カズ姐さん」で


検索を!ヾ(^▽^)ノ


では!