まさかそんな。 | たろこの写真日誌。

まさかそんな。

たろこの写真日誌。



もう3月だなんてもう9日だなんて。


時の流れは早すぎて

このままいくとあっという間に人生終わるなという予感を年々色濃くしております。

メメントモリ。


まだ今年がはじまったばかりだと思っていたのですが、

すでに3月に入ってしまっているんですね。びっくりしました。



たろこの写真日誌。



画像は先日撮影させていただいたウィウィマーフィーさん の吉祥寺ライブより。


以前もこのブログに書きましたが、

ウィウィマーフィーさんはバンド単体での音楽活動と平行して

「ロックミュージックと文楽人形の融合」

というコンセプトで文楽人形とのコラボ公演「ON-RAKU」を開催されてます。


「ON-RAKU」オフィシャルサイト是非チェックしてみて下さいね、かっこいいです!

http://on-raku.com/

私はプロフィール写真を撮らせていただいてます。


先日の朝日新聞でも取り上げられておりましたので

よかったらこちらの記事も是非チェックを~。

http://mytown.asahi.com/tama/news.php?k_id=14000001102280003


次回ON-RAKU東京公演は3月19日吉祥寺PLANETKです。

チケットはほぼソールドアウトのようですが、オフィシャルサイトからは

まだ若干申し込める・・・かも?売り切れてたらごめんなさいあせる



そして私事ですが、5月に複合展をやりますよー。


写真の割合が多いとは思いますが、また何人かで集まって

写真やら絵やらプリフラやら色々と一気に展示しちゃいます。


追って詳細をお知らせしますのでこちらもどうぞよろしくです。





たろこの写真日誌 ←ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ポチお願いします ぷぅっ