■□■撮影のご依頼承ります。■□■


マタニティフォト・こども写真・宣材写真・アーティスト写真など

出張撮影(23区内)からスタジオ撮影まで承っております。

お気軽に画面左下のメッセージかメール【mail◎pwed.info】でお問い合わせ下さい。

※大変お手数ですがメールアドレスは◎を@に変えて下さい。※


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-20

ご無沙汰してます。

テーマ:写真


たろこの写真日誌。



たろーさんも私も元気にやっております。


約1年ぶりに書いていますのであまり近況ではない近況報告です。

まず雷鳥社さんから発行されております「いぬサプリ」

発行されたのは昨年末なんですが今更宣伝です!笑


たろーさんが2ページほど載っていますので、

本屋さんで見かけたら探してみてくださいねっ。



いぬサプリ―あなたをhappyにするWanko‐photo146/THE 41 DOG LOVERS
¥1,575
Amazon.co.jp

ちなみに3年前くらい?に発行された青空サプリも増刷のお知らせがありましたので

また本屋さんに並んだりするかな?


こちらには今より少し若々しいたろーさんがちょろりと載ってます。



青空サプリ―フォトグラファーが大事にしている181のことば/雷鳥社
¥1,575
Amazon.co.jp

それから現在TBS系全国ネット「チューボーですよ!」のエンディングテーマソングを担当されてる

CittYさん。 の、アーティスト写真を撮らせていただきました。


エンディングテーマの「SUNSET,SUNRISE」を含む3曲がiTunesなどで配信されてます。

ジャケ写を担当させていただきましたのでどうぞよろしくお願いします。



そして以前にもご紹介しましたが毎年楽しみなON-RAKU 公演。

文楽人形とロックを融合させた新たなジャンル。

こちらもまた少しお手伝いさせていただいてます。


今年は11月24・25日に下北沢で公演がありますので興味のある方は是非~!



今年の夏も本当に暑いですね。当たり前ですが。

私は夏が苦手なので毎年ぐったりですが、もう少しすれば大好きな秋がやってくるぞ~と。


皆さんも熱中症など気をつけて残りの夏を乗り切ってくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-11

9月です。

テーマ:ブログ

たろこの写真日誌。



まだまだ暑いけど、でももう秋ですね。


皆さん夏は思いきり遊ばれましたか。

私はこの夏ひとつ目標を掲げていたのですが、達成できませんでした・・・。


もうずーーーっとロングヘアでいるのでいい加減バッサリ切ってやろう、

その前にセルフポートレート撮ろう!メイクさんにも依頼しよう!

という野望をこの夏にぶつけるつもりだったのですが。


いざ夏になってみると暑くてなーーーんもやる気がおきなかったです。

仕事の撮影だと出来るんだけど、自分のってやっぱり相当気合入れないと流されちゃいますね。


そんな訳で髪も長くて暑苦しいままです。

ポートレート撮ってふんぎりつけようと思っていたのに。


そんなやり残しが気になる夏ですが、今年は私にとっては重大な!

COMPLEX復活!があった夏でもありました。


すっごく楽しかったですー2日間燃えて燃えて燃え尽きました・・・。

なんせCOMPLEX活動中は私まだ小学生だったので、

当時ライブに行けなかった悲しみを補って余りあるひとときでした。


それもこれも吉川さんと布袋さんが音楽を続けていてくれたからこそなのね。

よーし私も細くても長く写真を続けよう!継続は力なり!


セルフポートレートもやるぞーそのうちーーー。





たろこの写真日誌 ←ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ポチお願いします ぷぅっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-09

めまぐるし。

テーマ:ブログ


たろこの写真日誌。



おつかれさまです。

ここのところ外で撮影する機会が多くじゃんじゃん日焼けしています。


今日は泊まりの撮影で山へ行っておりまして、ついさっき帰還したのですが

蜘蛛の巣はかぶるわ正体不明の虫に刺されて腕が発熱するわで

日焼け以上に消耗しております・・・でもこれでちょっとぐらい痩せてたら嬉しいかも・・・。


さてさてアナウンスが遅くなってしまったのですが、

以前こちらのブログで紹介した 「ON-RAKU」公演、

震災の影響で延期になっておりました・・・が、


いよいよ明日、吉祥寺PLANET-Kにて開催です!


私は撮影係でお邪魔しますが、

色々と盛り沢山なタイムテーブルを見てわくわくしてます。


気になる方は是非チェックしてみて下さいね♪


ON-RAKUオフィシャルサイト





たろこの写真日誌 ←ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ポチお願いします ぷぅっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。