興味のある方は是非… | あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)のブログ。冬に死なないキリギリスを目指す筆者の暮らしを綴る。

(画像クリックで拡大)
あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

当日は出演者も客席もほとんど「てっちゃん」達だろうな。
鉄道は単に乗り物としか思ってないボクは少しビビってます(笑)

ボクの役割は話題が偏り過ぎた時にボケて中和させる役らしい。
空気の読み方間違えると会場全員を敵に回しそう(汗)

あと「やく みつる」みたいにフリップに漫画描いたりするらしい。
で、できるかなー(大汗)

因みにボクの写真の右隣の「特別ゲスト」が誰なのか、
どーしても気になる方はプチメ下さい。

以上、観光大使からのお知らせでした~。