とんかつ王子 | あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)のブログ。冬に死なないキリギリスを目指す筆者の暮らしを綴る。

とにかく好きで。

人呼んで「とんかつ王子」(笑)

世界一うまい料理だと思います。

うちの近所に最近とんかつ屋さんがOPENしまして、

カミさんと行ってきました。

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

20人くらいで満員になっちゃう感じの小さなお店。

ご夫婦(多分)でやってらっしゃる。

バイト(弟子?)のお兄さんが一人。

なんかアットホームで、おばちゃんに話しかけたかったんですが、

とても繁盛していて忙しそうだったので、今日はやめました。

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

で、また味もとてもよく!嬉しくなりました。

近頃では普通の味噌汁出すお店が多くなりましたが、

ここはちゃんと豚汁。やっぱりこうでなきゃね。

おいしかった。

ごちそうさまでした。また来ます!