あらい太朗ファン(笑)の皆様へ 最新情報 | あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)のブログ。冬に死なないキリギリスを目指す筆者の暮らしを綴る。

●9月23日(水)11時頃~夕方

「秋野菜でゆるキャラを描こう!」

イオンモール大和

得意の「野菜」のイラスト(笑)を、ご来店のお客様と一緒に描いちゃうっていう、多分いままでどこもやった事のない企画です!
1日まったり行う自由参加のイベントです。
途中、似顔絵教室などのミニステージもあります!


●9月27日(日)10時~18時

「似顔絵コーナー」

イオン与野ショッピングセンター 1Fローズコート裏

おなじみの定席。
お一人様1000円(お写真からの場合1500円)


●10月10日(土)11時~16時

「咲いたまつり/市民ステージ司会」

さいたま新都心駅デッキ(けやきひろば)

毎年行われているさいたま市民まつりの市民ステージの司会をする事になりました。
この日は、世界の料理が味わえる屋台が並んだり、スーパーアリーナでイベントが行われたりと盛りだくさんです!

くわしくは→こちら をご覧下さい。


●11月7日(土)14時~15時半

あらい太朗肝いりイベント。詳細後日。


●11月14日(土)午後

「新 動物の謝肉祭/あらい太朗オリジナルバージョン再演」

今から20年以上前に書いたあらい太朗作曲の組曲「新 動物の謝肉祭」を、調布市青少年吹奏楽団 の皆さんが再演して下さる事になりました!

今年3月のプラザノースでも演奏した「アイネクライネナハトムぞうさん」を含む、チョーくだらない小品十余曲を一挙公開!
当日はナレーションも務める予定です。

こちらも詳細後日。


●12月5日(土)、6日(日)いずれも10時~12時

「アニメのしくみを知ろう!楽しいゾートロープ講座」

プラザノース アトリエ

パラパラ漫画や、ゾートロープを作りながら、アニメのしくみを楽しく勉強します。
当日は講師を務めます!

やっぱり詳細後日。


ま、そんな訳で、皆様奮ってご参加下さい!!!