Keep on Rock!★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

言葉より未来を信じた
あの頃の僕たち2人

大切な何かをなくして
ゆくような気がするよ
気づかないうちに

瞳閉じて思い出だけ
見つめてちゃだめさ
瞳閉じて映し出そう
物語の始まりを

降り注ぐ太陽は
僕たちにくれる
光と愛のかけらを

迷わないで そのままでいいさ
素直に思い続ければ
いつか出会える


『ダンデライオン』
BLANKEY JET CITY




太陽はみんなに平等にくれる。

光と愛のかけらを。

その愛のかけらは、皆自身で繋いでいくもの。


瞳閉じて映し出そう
明るい物語の始まりを。


ベンジーの言葉達が僕の胸に突き刺さります。



確かなことは言えないけれど

今まで生きて分かっちまった

だって 答えはどこにもないよ

感じてること それがすべてさ


『COME ON』
BLANKEY JET CITY