まろクリニック スタートしました | まろ工房☆病気でも愉しく生きる

まろ工房☆病気でも愉しく生きる

自然と身体と共に生きる
慢性疲労症候群*脳脊髄液減少症 他
水彩画☆スプーンカービング・ブッシュクラフト

先日、一人目の患者さん?お客さん?が来てくれました。

季節がら薪ストーブの横で薪の燃える音を聴きながら、
まろはスプーンワークショップ用のモデルを作りながらお話をしました。

クリニックは基本的に診断と解説です。
二元論から11次元迄を使ってます魂と心を紐解いていきます。

今回は、繰り返す出来事の原因のシステム診断に1時間、
疑問に対して宇宙や精霊の解説が1時間と、
涙あり笑いありの2時間で、この段階でかなりスッキリされたようです。

そして次のステップに進むのにストーングリッドクリアリングが最適と診断しました。

クリニックでは普通にヒーリングやクリアリングが起きます。御自身の自浄作用が働くからです。
自浄作用を妨げて居るものの1つに
「疑問」があります。
後悔よりもっと深層にあったりします。

人ってなぜ?
親ってなぜ?
どうして私は??


命ってなに?
死んだらどうなるの?
お化けって?
霊界って?
神様?


になり

星は?
宇宙って?
宇宙人??
神はどこ?

さらに

天使は宇宙に居るの?
神は宇宙人?
龍は何処にいる?


まぁ
ずーーーっと続いちゃいますが、
最後に行き着けばわかります。



その辺の話も本人の疑問からお話ししました。


そしてなんとクリニック診察料は、
なんと1時間¥1000.なんです。

時間やお金にあまり気にならずに受けて貰えると思います。

なぜ¥1000か?

宣伝か?集客か???
いえいえ違います。
お客さんが受けやすいかなんて全然考えてません、

もっと言うと、お客さんの懐の都合なんておら知らねぇし(笑)

まぁ、おらより持ってるのは想像はつくけどね。

おれ、スプーンを削るのが好きなのは知ってるよね、そして宇宙の事とか解説するのよ好きなん、ずーーーっとスプーンを削ってられるし、ずーーーっと宇宙の話も出来るん。

一人でスプーンを削ってても幸せだし満足、その時も頭の中は宇宙と宇宙を超えたところにあるんよ。

で、更に、スプーンをいいねと言われるともっと嬉しいし、宇宙の話をして理解してくれるともっと嬉しいしんね。


まぁとにかく、おらが満足な状態をお客さんが更に満足を深めてくれるわけなん。

だから、¥1000も頂ければ充分でやんす。

と言う感じです。

巷では皆逆しちゃうんね、

お客さんの懐を分かりもしないのに気にして、集客だとか言ってお金を使って。
貴方の為にとか、嘘言ってね(笑)

地球の人間全てが人の為なんかに時間使ってるよゆーはないかんね、ほんと。
もっと言うと、他の意識体にエネルギーを使ってるよゆーもないし。

その他の意識体に見せられてる、
よく言う見える人に、私の何が原因ですか?なんて聞いて余計に遠回りだしね。
大体、ヒーラーとか見える人の殆どは憑依だしね(笑)その人の投影が100%だから、お客さんの原因はお客さんしか知らないんよね。

ま、いいけどさ、
楽しいと言うか、面白いから(笑)


まぁ、おらもさんざん操られたかんなぁ。


いやいや、長く書いてしまった、

体調は以前良くなく、1日に2時間程しか動けなくなりました。
症状も諸々酷く、昨日は大変だったなぁ。

そんな訳で、クリニック 施術に関わらず一週間に3名さん位が限度の様です。
来週はもーいっぱいです。

ではでは、
脳が熱くなって来たのでこの辺で

ありがとでやんす👍


自分の動画も好きなんです(^-^)