豊かさのセミナー満足満足で終了 | まろ工房☆病気でも愉しく生きる

まろ工房☆病気でも愉しく生きる

自然と身体と共に生きる
慢性疲労症候群*脳脊髄液減少症 他
水彩画☆スプーンカービング・ブッシュクラフト

シータヒーリングの豊かさのセミナー2日目終わりました。

午後は寝たきりインストラクターでしたが、良い感じに出来ました。

前とは全然違う感じでした。
俺って説明上手かも!

既にヴァイアナを超えたな(爆笑)‼️

ヴァイアナの方法は俺の方法と全く逆なので凄くいいんです。

どっちがいいか????


勿論、


両方良いですよね。



と、、調子に乗ったので、

リクエストがあれば「基礎 応用 豊かさ」のセミナー開催します。

再受講のリクエストも良いかもなんて思いますよ。

来てくれた方にスプーンをあげちゃいました。


最近は殆どプリンターにも縁がないので、
インクがありませんでした。
ほぼ真っ白です(笑)

キチンと印刷出来たらまた取りに来て貰います照れ
{BB191887-FDF1-4910-A519-6E2C753208A9}

そんなわけで、

なんとなくひと段落なので、
また制作に入りますが、その前に明日は病院です。
脳脊髄液減少症と線維筋痛症の検査の準備に入ります。
果たしてどうなるかな。


ではでは、

またいつかね
{30BD5D6E-7FFB-458F-9F56-22A35298443B}