昨日の太郎&アンディ&ヘイタは
ベースなしです。
しかし全く問題ありません。
私はベースがとっても好きでしかも重要視しています。
だからいなくても想像できちゃいます。
昨日の3人は私は今までのアコースティックの中ではベストに近いものだったかもです。
ライヴの空気は私達を含めお客さんが非常に重要だったりします。
それによって気持ちが入ったり。
本当に久しぶりにみて頂いたお客さんには自然と気持ちを込めますよね(笑)
何でもそうですが一度なくしたものを取り返すのは簡単ではありません。目に見えるものならまだしも目に見えないものは特に。
信頼とか尊敬とかね。
ひとつひとつを大切にしていきたいです。
謙虚に。
しかしライヴの瞬間の反応は日々の積み重ねです。一瞬見える道は数知れずですが選べるのはひとつだけなのです。
選んだらそこを進むしかない。
責任は自分で負うです。まぁどこの世界にいっても同じでしょうね。
さぁ次回はシュガーケーン。タイバンに女子高校生の凄腕のブルースガールズ。ギターの子なんて半端ないですよ。
私ブルース練習しなおしとこかな(笑)
3月14日高円寺
ショーボートですよ。
同世代の若い人達も観たがいいです。ちゃんとやってるってこういう事なんだってね(笑)