でした。
私が渋谷の専門学校時代に知り合った仲間の
結婚式。
真っ直ぐに音が好きで
ピアノを通してニューオリンズを大好きになってくれました。
今日もプロフェッサーロングヘアーやタッツワシントンがずっと流れてましたね。
当時私の伝えたい事をいち速く感じてくれた生徒でもありました。
ニューオリンズもすぐ行っちゃって(笑)
現地で沢山CDあさってましたね(笑)
ドクタージョンやスヌークスともたくさん写真とったり音楽楽しんだり。思い立つとすぐ行動にできる人です。
幸せになってほしいと心から思いました。
どんな形でも彼女の中では音楽は存在し続けるでしょう。
私はしっかり仲間のテク、麻菜美と演奏してきましたよ。
咲子!本当におめでとう。
真っ直ぐな人は魅力的だなって感じた日でした。