クリスマスプレゼント? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は22のお話しです。

親友に用事がある、と呼び出されて?

地元へ行って来ました。

昔からあるボロい焼き鳥でごはん生ビール

{E3C38D14-E76D-4D87-94CA-1C467038E792:01}

お店はボロいけどウマイキラキラ

なぜか、向かいの席のおじさまがごちそうしてくれました。

ジャマ(ナンパ)した迷惑料かな?

親友の用事は今更クリスマスプレゼントーびっくり!!

12月の頭にプレゼントが1月に届くみたいな事、言ってたな~と
思い出したので親友と会う前に私もプレゼントを用意したよ。

親友からのプレゼントはお揃いのニット帽ルンルン

{4F848A3B-2792-4F51-AAC2-B2DC55726D03:01}

で、私のプレゼントはお揃い(色違い)のスヌードルンルン
 
いつもペラペラなマフラーをしてて
首元が寒そうだなって思ってたって言ったら毒舌だなって言われたよてへぺろ
 
{890798DF-FF7D-49E3-8247-024965B0AF2A:01}

お互いにお揃いの物をプレゼント!!!

気が合いますなぁハート
 
{81CBDE55-BADC-4604-B539-65F4BD78DF6E:01}

美加、ありがとねチューラブラブ

お風呂から出たらチーくんが毛布に包まってたー!!
 
{A9903289-D5A0-4625-865B-F6464FB13F12:01}

可愛すぎやんラブ

{9925DA95-0B02-470C-B32E-6F9AA3B9FB67:01}

最高の癒しラブラブラブラブラブラブ

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり