カワイイぜー♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

タロちゃんが妹がくれた車の中に入ってたので連写ールンルン

{FAAC6058-5A79-49F6-8483-A2C36631E9E2:01}

か、かわいいーラブ

{12FC1CBA-8510-4170-9D72-A39E10CD04C8:01}

カワイイぜーラブラブラブラブラブラブ
 
{C7B00636-62E6-4930-AE61-EFB94AEB7535:01}

LOVEハート

なんかさ、冬到来というか最近、寒すぎるーえーん

友人からもらったネックウォーマー?

これが大活躍!!!

{2C0CD957-2970-4F63-BD10-14F96A42D8D7:01}

すっぽり被れるから頭も耳も暖かいキラキラ

{35648399-47B2-45C2-86BE-3C11DC61FCEC:01}

寒さに弱いぷぅーにもネックウォーマーをすっぽり被せました爆笑

{49DC3FB2-27FD-451A-A5D1-95C99933E25E:01}

寒いのへっちゃらチーくんは年中裸族で元気いっぱーいチュー

{3E1D4DA5-1A88-428B-B7A3-6F0736E90D54:01}

袖口におもちゃを忍ばせたら大喜びルンルン

{BCC1397F-0951-4544-96FD-C17B1E4496D1:01}

こういう変な遊びが好きでちラブラブ

きゃー!!!ガーン

{60C2B9B4-85A4-461B-ABF6-262F8520909D:01}

チーくんが危ないーアセアセ

えっと、犬たちは元気いっぱいだし犬たちと過ごす時間はとっても楽しい。

ずっとこうしていたいし家にいたい。

殻に閉じこもりたい気分。

引きこもりたい希望( ´艸`)

あ、なにかあった訳ではないんだよねぇ・・・

寒いから冬眠したいのかなぁ?

今月はまつエクの持ちが悪く毛がバラバラだし~
 
{35F69C2D-536D-4F2A-87A1-71994F0A5B97:01}

なんかテンションが上がらないータラー

誰にも会いたくない・・・

理由もなくたまに起こる現象

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり