ストライキ(。-_-。) | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

妹たちが来てて寂しい思いをさせました~

月曜日は遅くまで仕事でした~

とてもハードだったので疲れまして背中が痛い
チーン

なので連休初日はぐっすりと9時間も寝てしまいました~

そしたら、タロちゃん
ストライキガーン

{38936087-F7C7-4AE7-AEED-CA2745B37F1C:01}

ごはんを食べてくれませんでしたアセアセ

普段の睡眠時間は7時間・・・

2時間、多く寝てしまったことで
タロちゃんの堪忍袋の緒が切れたー滝汗

そんな訳でこの日はタロちゃんのゴキゲンを取りながら
年賀状を書き書きしましたタラー

{6DF82A85-2ABB-478E-983A-737239DBFD15:01}

書き書きしてる私にぷぅーがべったりでしたよ~

{04917334-5A42-4700-827C-ACE3C4BAB5F9:01}

めちゃくちゃ寒がり

{8C22D651-BD3D-46AD-A959-A60C3512915C:01}

毎年、年賀状作りは仕事納めをしてからなので元旦には届きません。

クリスマスが終わらないと年賀状を書く気分になれないんだもーんタラー

年内中にポストへ投函できればいいのだチョキ

おやつに豆餅~
 
{6D17EBAE-C084-48DB-A6E8-DC0ACAE566FC:01}

美味しかったルンルン

タロちゃん、夜ごはんは食べてくれましたよーデレデレ

鳥さん煮てあげたのをトッピングしたらペロリと完食でした。

{75ECE34C-A739-45F2-B7CC-94E721402AC2:01}

手のかかる坊ちゃんですなぁ・・・笑

来年もきっと俺様ね。

元気でさえいてくれれば俺様でもいい。

受けて立つー!!!


 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり