対照的ね〜☺︎ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は1228のお話しです。

妹たちが帰り・・・

{3D5594E1-605E-458C-B49F-DAB1C6336E28:01}

静かになった我が家照れ

{8897886D-6D65-43BF-82CF-6276446872BE:01}

タロチロはホッとした様子でしたが・・・

ぷぅーだけは寂しそうでしたよ~

{6F93734D-11DB-45F2-8355-F369D63356DE:01}

対照的ね

{9CB9EF32-4AD3-4700-B977-493967B6BA60:01}

だからね、仕事へ行く前に遊んだんだけど~

{D611A271-11E8-450E-A775-053666D477D5:01}

あちゃぱー(笑)笑い泣き

タロチロが切れちゃったよーアセアセ

{4C6EF3B2-D3C3-4B23-B3F3-E03C4DFA2482:01}

ヤキモチですね、、、はいタラー

ぷぅーを構いすぎるとタロチロが怒るんですよねぇ

犬たちと遊び、家のことを片付けて今年、最後の仕事に行きました

やることモリモリでどよーん・汗

時間が足りなくて帰りが遅くなってしまったので・・・
 
{C385D667-8634-4A2A-9281-6B83BCD2E55C:01}

夕飯はラーメンにしちゃったアセアセ

仕事納めビール生ビール

{A3ACD355-5F3F-412A-A3F5-DCBDCB883F68:01}

美味しかったーハート

{FAC634C7-7E78-4C49-A78F-EFFA186EF3ED:01}

ごめんなさいガーン

今年はよく働いたな・・・

お疲れ、私!!!

自分で自分を褒めます

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり