6連休〜♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー

本日よりお休み。

今年も6連休ショボーンorange左やじるし短いなぁ。。。

年賀状の作成、年末の買い出しにCDL、お正月の準備と
今年もバタバタかな?

さてさて・・・

妹たちが何やらたくさんのプレゼントをくれました!!

今更、ぷぅーのお誕生日プレゼントプレゼント

{34104CCA-FE8C-4E08-B9FA-0C195818EC55:01}

車の形をしたベット~

{906D453F-77C1-4421-91A0-ACDD97BFC678:01}

チーくんもベットも・・・

{09C61BBB-6B6C-4BA1-9CAB-172B8C507571:01}

めちゃくちゃ可愛いーラブ

写真、撮りまくった

{21BB02AC-6421-4DB8-B75C-F69D92A51FEB:01}

またまた今更ですが・・・
これは私にちさきからのお誕生日プレゼントなのプレゼント

自分のお小遣いで買ってくれたんだって!!

嬉しいよーラブラブ

ちさき、ありがとねニコニコ

中身は明日のブログでアップします。

{6A859113-83C1-4672-9282-61F78415ED68:01}

あ、これはママからだって~

コインケース?リップケース?

{AA58269D-80C8-4D58-A0B2-19DC3F4D3D3C:01}

使い道に困るけど猿は私の干支で来年の干支猿

縁起が良いので仕事用のバックに付けますキラキラ

{F6A919B6-D2BD-4BCA-8752-F6946F1EDA20:01}

姪っ子たちがお父とお風呂に入ってる間はチーくんタイム音符

構ってあげないとヤキモチ妬いて大変でちからねー

妹がお風呂に入ってる間・・・

姪っ子たちのいる部屋に行ったらみんな、ついてきて
ビックリ

{2D4B0539-93B1-44B7-AFE2-67FFB242A473:01}

なぜかバトルーハッ

賑やかでした笑い泣き

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり