「仕事納め」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

本日で今年のお仕事が終わります。

仕事納めですウインク

だから今日はやることがモリモリアセアセ

まつエクがしたくて半休をいただいたんだけど・・・

忙しいからまつエクは諦めましたガクリ

あと1日、頑張るぞー!!

さてさて・・・

おうちでクリスマスが終わると毎年、嵐がやってきます

年末の忙しいときにー!!!

嵐が来る前にあれこれ家のことを片付けて犬たちターイムルンルン

{62A4C61E-306B-450E-8B34-06D080819716:01}

元気いっぱい口笛

{5752D8A1-3158-40B9-8E8B-326F410AF904:01}

チロぷぅーバトル!!!

{E43B7CE6-7B5B-44ED-A4B8-4B70285CAF5F:01}

おもちゃの取り合い炎

{A2841B18-8C97-4AE1-A662-B5923657E41E:01}

その勢いに圧倒されてタロちゃんは避難

タロちゃん、ガチャガチャうるさいのが嫌いです汗

{BD154D16-2379-424A-9CEC-F90A575C315D:01}

んー可愛いハート

{EC95D940-CFE1-40EC-A1E9-75D78EA71519:01}

妹たちは遊んでから来たので・・・

{9AE008CA-C0F3-47DB-A7FC-37E307D83310:01}

かなりのんびり過ごせました照れラブラブ

疲れていたので助かったー!!!

妹たちは19時頃、我が家に到着。

お父が休みだったのでみんなでお好み焼きを
食べてドンキーで買い物したよー口笛

{8F3784D7-5D29-4F5F-9E8A-84C0E0D472CF:01}

姪っ子たちはお父がいて大喜びでした
キラキラ

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり