良いお年をー♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今年も残すところ、あと1時間。

毎年、カウントダウンライブに参戦している為・・・

予約投稿ではございますが、これが今年最後の更新となります。

去年、同様・・・
今年も挫けそうになりながらもなんとか更新を続けられました。

コメント欄は常に閉じていて読み逃げばかり

自己満ブログというか、日記みたいなそんな私のブログを
見てくださっている皆様に感謝のキモチでいっぱいです。

ありがとうございます!!!

毎年、同じことを思うんだけど1年ってあっという間!!!

本当に本当にあっという間だからこそ・・・

1日1日を大切に過ごしたい。

後悔のないよう、毎日とびきりの笑顔でタロチロぷぅーに
ありったけの愛を注ぎたいです。

愛してる人には愛してるって伝えたい。

今年1年、私を愛し支えてくれた全ての人たち・・・
無償の愛をくれる犬たちにも感謝、感謝です。

どうもありがとう!!!
 
感謝のキモチは常に持ち続けたいですね。

今年も幸せ者だなぁ~と心から思えた1年。

「ありがとう」がいっぱいの1年。

2015年の1年も本当に本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v

{9875B89D-F74D-48D4-A8C5-CAFEAE5062F1:01}

来年もどうぞよろしくお願いしまーす!!!

{B2EFF19E-7299-4362-80E6-C5E8FABC13ED:01}

バイバイ2015年バイバイ

{A161CEFA-1F9D-4731-9246-F57BB1F44FEE:01}

それでは、大好きな皆様が、私の大切な人たちが
良い年を迎えられますよう・・・

笑顔で過ごせますようにとお祈りしております。

{DED01561-8EC1-49C4-A0F6-A1091C1AB6F9:01}

良いお年をー猿ハート猿

{9F8F9504-A0B8-4FED-834A-3EDF7BFFB711:01}

キラキラ「笑う門には福来たる」キラキラ

来年も笑いまくるぞー爆笑爆笑爆笑

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり