「感謝のキモチ」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

リアルタイムな更新です。

今日はドタバター

そんな中、またiPhoneの外カメラが使えなくなりましたえーん

年末年始にカメラが使えないって凹むーアセアセ

来年はカメラが復活するまでブログはお休みします。

さてさて・・・

まずは昨日のお話しから~

{814993CA-B170-4244-92F1-2FBA66FBF8AD:01}

昨日は親友としゃべり納め生ビール

{FACAC848-E613-46EA-A5B5-B437232B07AE:01}

居酒屋からの~

{AC18667A-CF24-4F50-8F25-90B9F8CDC9CC:01}

カラオケルンルン

喋った、笑ったー爆笑

けっこう酔ってた?

iPhone投げたか?(笑)

{B98F4700-F53A-4062-956F-CC0BCDF65666:01}

最後に親友が手紙をくれたの。

そこには感謝のキモチが綴られていて感動えーん

今年はたくさん一緒に過ごし、たくさん笑顔にしてもらった。

こちらこそ、ありがとう~

来年も一緒に笑おう!!!

大好きだーーーハート

さて、今日は掃除、洗濯を片付けてから・・・
買い出し&ケーキの引き取りとおせちの引き取り。

{CE953020-0CC6-46BE-A106-77988AB1156F:01}

夕方には帰り・・・
サンポ納めをして今年最後に長いお留守番をさせてしまう犬たちと
出かける時間ギリギリまでのんびりと過ごしましたキラキラ

ピンクハートタロチロぷぅーへピンクハート

{B43E375C-EC8F-488F-A852-4140D5672DB8:01}

今年も悲しい時も楽しい時もどんな時も側にいてくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

元気でいてくれてありがとう。

永遠なんてないから・・・

1日、1日を大切に愛ある日々を過ごそうね。

無償の愛をくれる君たちを全力で守ります。

そんな感謝のキモチを伝えて・・・

今年最後のイベントAyuと年越し!!!

カウントダウンライブに行ってきます。

ライブから帰宅したらお父のお誕生日をお祝いして私は落ちます

寝正月だよー

昼まで寝てのんびりお正月の準備をします。


 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり