おうちでクリパ♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今年も24、25と寒空の下、お仕事頑張りました拍手

{5C97D8F9-9203-4377-A2CE-6CB7E160275F:01}

今年の3月まで一緒に働いていたバイトくんが遊びに来てくれたり・・・

{E4F90D5E-9D9B-4BCF-8388-B84863A293E2:01}

お客様から差し入れを頂いたりと寒かったけどねどょ~ん

あったかーい気持ちになったよ照れ

そして我が家のクリスマスはお父も24、25と仕事だったので
25日、お互いに仕事を終えてからおうちでクリパしましたールンルン

{8EC7F77E-85AE-4738-8996-F3B8AA981B87:01}

今年もお父がケンタとケーキを買って帰宅口笛

犬たちのプレゼントもこんなにたくさん!!

{8DCF2C29-2F02-4F6A-B919-FB2D1E8B4CB7:01}

ちゃちゃちゃーっと準備をして・・・

{CECCF5E8-C0C7-416F-BF7C-DDF66DF94DB0:01}

メリークリスマスクリスマスツリートナカイサンタ

{6F74B40C-2F26-4FFD-842B-19B96D0C80AD:01}

この日の為にお父が準備してくれたシャンパンラブラブ

{05B431D2-7A86-4BB9-B9E6-776A466FE7FC:01}

これに私が準備したお揃いのグラスで・・・

{92C78431-E8F3-488D-A693-89B037D6EFBE:01}

カンパーイハート

{10B9140B-921C-4DB9-AE08-89CD0CED4994:01}

このシャンパン、本当に美味しくてすぐなくなっちゃうーえーん

シャンパンは頭が痛くなり体質に合わないと思っていたのですが
これは大丈夫なのー!!!

{6DA539DC-1EB4-456F-92A5-CA07E5FE215F:01}

モエよりドンペリより美味しいですハート

ぷっちゃん、一緒に食べる気マンマン

{87FC4905-81C4-48A9-B7D9-927644F1A8C0:01}

母からもらえないとお父に催促

{A7039305-0608-4459-B3EC-9020B753369E:01}

チーくんは肩乗りでーち笑

さて、毎年恒例、クリスマスカードの交換。

{AAFDFA6A-DE0B-4C3E-B16A-1FB1DEABF8E5:01}

クリスマスカードの交換は年に一度しかない手紙の交換なので・・・

伝えたいことがいっぱい!!!

カードに書ききれなくて手紙を添えることになっちゃった爆笑

{4EB3EB3B-AF81-48E4-BB40-5EC001BE23A6:01}

カード選び失敗アセアセ

お父からは喋るサンタのカード?

{C42FE4FE-6DA8-4C0E-BB8B-58408EFCDEEF:01}

足はびろぉーんと伸びて動くし喋るしで・・・

{2C7F120A-0BB9-4529-8288-E6802817933F:01}

タロとぷぅーは逃げました

{728076D5-1C17-4BF4-AAF5-97B898BBC213:01}

来年のクリスマスもこうして穏やかなキモチで
普通に過ごせたらいいな照れ

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり