友人とクリパ♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

まずはかわゆーな1枚からラブ

{C1543EE8-BF87-4DCA-A9F7-063C57A9A650:01}

2人そろって頭隠して尻隠さずーハート

さてさて・・・

今日は1222のお話しです。

この日は友人たちとクリパ生ビール
いつものメンバーです口笛

去年は各自クリスマスなコスプレをして集まりましたが
今年は全員、お揃いのコスプレにしました
ぷぷぷ

{F95FD45D-F9AB-422C-A48F-B542C39B145D:01}

チラっウインク

{F5AE6E98-740A-4061-8B26-0E3CEC87F1F9:01}

かなりイタイですよー爆笑

イタイのは分かっていてやっていますので笑ってもらえたら嬉しい笑

今年最後の悪ふざけ&バカ騒ぎー!!!

合流して、まずは・・・

{9D138E6F-5D88-4FC8-9128-90178BEDC415:01}

プリクラ~

{40E98504-083D-4649-A6A0-11A848280FDB:01}

それから買い出しをして~

{4F64F520-A9CE-440E-ACD5-42B084E2D0F1:01}

ヘパリーゼ飲んでカラオケへGOルンルン

{9FEEE000-F6FB-499F-ABE9-320BDF7F9AB9:01}

親友が作ってきてくれた飾りを付けてパーティータイムルンルン

{E6BAAD62-2A84-423A-A6F9-6D4B37BF525E:01}

乾杯生ビール生ビール生ビール

今年はプレゼント交換ありニヤリ

{2B51CD60-8849-4694-8979-3501456182C2:01}

予算を1000円と決めてクジ引き方式↑

自分のが当たるかもしれないやつー!!

私、自分が選んだのはいらない。

なぜなら絶対いらんやろーってやつを選んだからイシシ

しかもね・・・

{B62748E7-9DDB-4292-A47F-423CE4EACD60:01}

こんなクリスマスカードも添えたから・・・

{660305DE-59E6-49FC-9F1B-1BA8835D2BD7:01}

持ち帰りたくないー笑い泣き

さぁ、なにが当たるかなー?

ドキドキな瞬間!!

{2305E858-4694-47F4-8126-1BFF583721DD:01}

親友のが当たってしまったー滝汗

怖い、怖い
汗

{6653937B-ED37-4B08-B5FA-6E170BC27EB9:01}

親友が当てたひさなのプレゼントは可愛いバスグッズ↑

{777B0FF1-71FE-4403-A824-CB14996BB1F1:01}

ひさなの当てた私のプレゼントは猿の置物とダサい靴下↑

私が引き当てた親友のプレゼントは・・・

やべぇぇーポーンポーンポーン

{AEA6BA53-A943-4F68-AA35-62AFB2A176FE:01}

いらねぇーチーンタラー

エガササイズ・・・

毎日やれって・・・

やらねーよ!!!
笑

{B55094EB-DFC1-4163-B2B2-DA4877D55033:01}

しゃべりっぱなしで・・・

なぜか怖い話をしてる時に突然、扉がガチャ!!!

ヒィィーゲッソリゲッソリゲッソリ

私、飛び上がって親友に抱きついて頭突きしちゃったわよどょ~ん

突然、入って来たのはお父でした笑

またプレゼントを持って現れてくれたのー!

プレゼントはヽ((◎д◎ ))ゝ

{A6F8984C-69AE-469F-B55C-71CADF56DBFC:01}

意味不明真顔

掃除しろってかな?笑

いつもこうしてプレゼントを持って現れてくれる
お父に親友から逆サプライズ!!

{7C276A57-EAB2-48FF-99F4-5F54246F7F62:01}

お父にプレゼントを用意しててくれましたおねがい

美加、ありがとねラブラブ

お父もいつもありがとうラブラブ

{42134650-48D8-40E8-B14A-F721EB88E04D:01}

歌を歌わずしゃべりまくり爆笑

最後の方で慌ててケーキ食べたら・・・

{34E5A32F-8F6F-4C17-AA72-21DDB802CB4E:01}

生ぬるかったーガーン

結局、8時間も喋って閉店のお時間あはは

最長記録かも!!!

犬たちのお世話はお父にお任せして
久しぶりに朝帰りしちゃいましたあ、あは。

翌日は犬たちと1日中、一緒にいたよーゆきうきハート

イビキかいて寝てるところを激写
カメラ

{8999814B-6ED9-41F0-90C6-1C8C526C852F:01}

シャッター音が鳴ってもピクリともしませんでちたピンクハート

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり