Birthdayプレゼント? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


妹が来た時に・・・


「お誕生日プレゼントとして買ったのープレゼントとタロちゃんにお洋服を頂きました。


Birthdayプレゼント?


タロちゃんのお誕生日、6月なんスけどーΣ(・ω・ノ)ノ!


ま、ありがたーく受け取りましたけどねぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーに買ってきてくれたお洋服と同じく生地がとっても柔らかくて着心地が良さそう↑


サイズもぴったりで何より、めちゃくちゃ似合っててカワイイのーハート


本犬はぜんぜん嬉しそうじゃないけどな笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こちら(カメラ)を見る気もなしだけどな笑


頑固だから気が向いてる時じゃないとモデルさんしてくれないのはぁ・・・


こういう時、どんな顔しているのか見てみたくない?


正面にまわりパシャはい、チーズ!


気が向かない時のタロちゃんの顔はこれだ!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


感じわるぅぅー!!!


そんな顔されたら構いたくなるじゃーーーん(`∀´)


飼い主はドSなんだからー笑


はい!


お帽子ドーンどきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あひゃヽ(゜▽、゜)ノ


YOUカワイイねーはぁとv


そこにやきもちチーくん参上!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


イエス音符


私は楽しいでーーーするんるん



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんっておとなしいから構いたくなるんよねーイヒヒ


ゆきうきハートTARO


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ


タロチロは気が向かない時や寝てる時は呼んでも来ないときがあるのだけれど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーちゃまは100%来てくれまーすいいこ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


構ってもらうのが、人にくっつくのが大好きるんるん



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


3匹目だから愛情に飢えてるのか?ww



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり