「BabyScale」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は体重測定なお話しでーちッあんぱんまんハート


オヤジがイチ太郎の体重管理の為に買った体重計「BabyScale」


いつだったか?お友達のブログで赤ちゃん用の体重計で愛犬の体重を

計ってるのを見たの!!それをオヤジに話したら買ったのぉーヽ(゚◇゚ )ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


で、ウチに置いてってくれたのでLet’s体重測定音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「タロちゃん 4,3キロ」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょい増量反省パンダ


4,1キロまで減量しなきゃです。。。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「ララちゃん 3,5キロ」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


めっちゃビビリながらの測定でしたイシシ


ララも減量しないとだね。。。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「チーくん 2,8キロ」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんって体重の変動がありません↑


ガリガリなので何年もこの体重をキープしてまーち↑


けど、理想を言ったらもうちょっと増量した方がいいかな。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あ、チーくんだけ写真が2枚↑


なぜならカワイイからだよーーー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「ミミ子 2,7キロ」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ミミは体がちっちゃいからこの体重をキープ出来るといいね♥akn♥



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「ぷぅーちゃま 2,4キロ」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


増え続けてますよーヽ(;´Д`)ノ


今のところ、一番ちっちゃい&軽いけどチロとミミは越すだろうなーと予想しておりますためいき


ま、健康であればデカちわわでも良い!!!


そう開き直ることにしました笑


BabyScaleがあると気軽に体重が計れるからいいねキャー


このまま、もらってしまおうかなーぷぷぷ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ


おナスも乗せちゃいましたーなす



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


そして泣いちゃいましたぁーヽ(゜▽、゜)ノ音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私が乗せたんじゃーないよ(`∀´)


乗せたのは妹(母親)ですからねーsei



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちさきは余裕↑


てか、エラそうイシシ


黒も乗りたいって言ってたけど乗ったら間違いなく壊れるからぁぁー(゚_゚i)


だってデブじゃん!!!


じゃなくて、重量オーバーですからね笑


プリキュアの妖精?


あいちゃんの体重も計りましたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ニヤニヤ嬉しそうなちさきがかわゆーッズキュン★


さて・・・


嵐の滞在3日目のお話がこれにて終了


明日から4日目のお話しーといきたいところなんですが・・・


4日目(最終日)の写真がなぁぁぁーい(^▽^;)


バタバタ&疲れちって撮れませんでした。。。


最終日はお花見の予定でしたが・・・


天気が悪く寒かったので変更し近くのデパートへ行き昼食&お買い物sao☆


黒が高校で使うモノや内祝いを買ったりしたから私の買い物に

付き合わせるっていうかんぢになってしまったかな?


ちえ、ありがとうぺこり


で、6時に嵐は去っていきましたくるまb⇒


その後はノンストップダーッシュダーッシュダーッシュ


サンポして掃除&洗濯・・・


TOTALで3時間もかかりましたブタ 


春休みも疲れたどーん!!!!!


次に嵐が来るのは夏休みかな?


すっげー疲れるのに楽しみなねぇねなのでした笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり