わんばーぐ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日、マンションのツリーが点灯tree*


今年の自治会の方々は優秀なのねぇーヽ(゚◇゚ )ノ



チワワ☆TARO~CHIRO


めちゃくちゃ早い登場にちょっとビックリしました笑


今日は昼間のサンポでも寒かったのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


寄り道↑


明るい時間帯にサンポすると絶対ここに寄りたがるんだよねー(^▽^;)


寒い日だけは勘弁してもらいたいわ笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の夜は久しぶりにウマウマを作ってあげました音符



チワワ☆TARO~CHIRO



「わんばーぐ」デスウキウキ!


タロの体重を維持しなくちゃなので手作りのウマウマは本当の本当に久しぶり!!



チワワ☆TARO~CHIRO


久しぶりすぎて戸惑ってたよ( ´艸`)y*


好物を前にフリーズしてたので食べていいんだよーと手であげたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


喜んで食べたイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんは鼻を鳴らしガツガツ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


こんなチーくん、久しぶりに見た笑


次は1ヶ月後のクリスマスにウマウマ作ってあーげよッにこ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり