お気に入り♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


コタツを出した時、ついでに・・・


チーくんのお気に入りベットを出してあげましたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


突然ビックリ


タロ穴から見てたのか?


猛特急でタロが飛んでキターΣ(=°ω°=;ノ)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO


荒らし現る笑



チワワ☆TARO~CHIRO


力ずくでチロを追い出して・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


小躍りヤッホー


タチ悪いね笑



チワワ☆TARO~CHIRO


誰が決めた?って?


私だよ( ̄^ ̄)


これはいくらなんでもチロがかわいそすぎるので・・・


タロは強制退場させてハウスにセット!!



チワワ☆TARO~CHIRO


うんうん そうだよー。


そのベットはチーくんの為におかぁさんが買ったんだから・・・


チーくん専用デス↑


追い出されたタロはそそくさとコタツに戻りましたとさ笑


ちゃんちゃんイシシ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり