バナナん♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


伊東から帰って来た翌日に早速音符


妹からもらったバナナんで遊んだぜー小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO



ボケーとしてたタロちゃんですが・・・


バナナんの存在に気付くなり食いついてキター小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


新しいおもちゃが大好きなタロちゃん・・・


遊ぶ気マンマンだったんですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


さささーとやって来たチロにいとも簡単に取られちゃったモフッ


長男って弱いんだよねー?


下の子ってたくましいんだよねー笑


先住犬がなんでも1番なので返してもらいまーちッ!!



チワワ☆TARO~CHIRO


返しなさぁーい(-з-)



チワワ☆TARO~CHIRO


うっ(・_・;)


そうだよね・・・


じゃぁーさ、投げるから取ったもん勝ちねー?



チワワ☆TARO~CHIRO


せーの↑


ポーンとタロに投げてやったぜーどきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくん、穴蔵で大暴れ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


だってぇ~


こうでもしなきゃタロが遊べないんだもーんイシシ


弱いからね笑



チワワ☆TARO~CHIRO


バナナを持って来るので投げてあげると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ブンブン振り回しながらダッシュー走る


これを何度も何度も繰り返す・・・


カワイイんだけどね・・・


タロの遊ぶ方ってぶっちゃけ飽きる笑


ちなみにチーくんは引っ張りっこが大好きでーちッ!!


チーくんの方が遊び上手な気がするーぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり