「はじめての運動会」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月日 ちさきの青組☆「はじめての運動会」赤組☆


前日からお弁当の下準備を頑張った妹・・・


当日は仕上げはねぇね~的な?


朝、6:00に起こされました笑


2人でお弁当を仕上げて妹は子供たち連れて8:30集合。


私は開始時間(9:00)に間に合うように家を出ましたウキウキ



チワワ☆TARO~CHIRO


お家の玄関から見える図↑


9:00前にとうちゃーくウキウキ!



チワワ☆TARO~CHIRO


予定通りウキウキ!


で、間に合うはずだったんだけど・・・


幼稚園の門に入るときにこれを見つけちゃって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ママんと写真を撮ってたら9:00過ぎちゃって幼稚園に入った次の瞬間、妹が怒ってたひゃ~・・・


「もぉぉーちさきがねぇねを探しちゃって皆と入場しないー!」って・・・


ベソかいてるちさきを慌てて抱きかかえ皆の輪に入れまちた焦る



チワワ☆TARO~CHIRO


お歌にも体操にも間に合ったから、ギリちょんセーフ↑



チワワ☆TARO~CHIRO


ちさきがいる「ひよこ組」最初の出番は前日に練習した親子遊戯↑


本番も・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


やるハメにー笑


トンガリ、トンガリ、トンガリ音符


トンガリ、トンガリ、ウッ音符


って子供と踊るんイシシ


分からないながらも頑張ったぜー!!


お次は親子競技・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



よぉーいドンでちょうちょさん(子供)がお花を手に取り親の元に走り・・・


子を抱っこしてゴールするってゆー競技ね↑


これがさぁ~


1番になりたいちさきがフライングしまくりで笑えたよぉあはは


これはお母さん(妹)が出たんだけど、ちさきがあまりにも必死だったから

1番にならなマズイ!走る走る走ると妹もちょー必死じゃったーぷぷぷ


結果、1番で一同ホッ笑


そして昼食タイムおにぎり☆



チワワ☆TARO~CHIRO


お外で食べるお弁当↑


美味しかったぁーにこ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(午後の部)


保護者リレーに夫婦で参加・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


嫌がる妹の旦那をムリヤリ出させました小躍り


こういうのは子供が喜ぶからやれーってな↑


1位を独走してたんだけど最後の最後で抜かれ結果は2位で残念・・・


だけど、ちさきはカカ(お母さん)もトト(お父さん)も早かったねーって喜んでましたにこ



チワワ☆TARO~CHIRO


最後の競技は全園児対抗、玉入れ↑


「1位、年長さん 2位、年中さん 3位、年少さん」


ハンデなしだもん・・・

こういう結果になるに決まってるーイシシ


で、やっぱり年長さんはスゴイなーっていうアナウンス・・・


お決まりよねー笑


最後まで、ぐずる事なく遊戯も競技も一生懸命に頑張ったちさき・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


そんな姿を見れて・・・


ねぇねは感無量でしたーハート


2:30に運動会が終わり家に帰って風呂入って夜までまったりできました。


なぜなら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お父様参上したから↑


疲れてるだろうから・・・


って迎えに来てくれたのぉーえーん


嬉しすぎたぜーはぁとv


うちのお父様って本当に優しいんだなって思ったーはぁとv


てかさ、私って愛されてるなーって思ったーはぁとv


あ、またノロケちった笑



チワワ☆TARO~CHIRO


お父様が来た途端に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロもチロも帰るモード↑



チワワ☆TARO~CHIRO


どこへ行くワケでもなくタロとチロは退屈だったもんねm(u_u)m


お母さんに付き合ってくれてありがとうね。


帰っちゃヤダーと駄々をこねるちさきをなだめて納得させ・・・


10:00ぐらいに伊東を後にしましたくるまb⇒


お父様いわく、帰りの車内で私は爆睡じゃったらしいはは…


迎えに来てくれた、お父様には本当に感謝、感謝デス。


かなりお疲れだった私・・・


フェイスブックにつぶやいたんだけど・・・


翌日はトイレにも起きずノンストップで16時間も寝てしまったーためいき


16時間は新記録y*


フェイスブックにてリアルタイムでつぶやいたりしてます。

お友達、募集中ちら・・ プチメくださーいちら・・

かまってくれたら嬉しいでーちッ笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


伊東にて、ちょいと遅いお誕生日プレゼントを頂きました・・・


妹からプレゼント☆



チワワ☆TARO~CHIRO


ママんからプレゼント☆



チワワ☆TARO~CHIRO


ママんからのプレゼントは「好きなモノを買いなさい!」と現金でーちッ!!


物欲ないから女子会の飲み代にでもしよーッとテヘ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり