Kate☆Ruber | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~お月様


今日のタロチロ地方ゎどしゃ降り。風邪引いてるというのに・・・

雨の中、タロさんのおサンポあせる

おうちで、しっこ出来ないってこういう時が大変よねぇ~。

おサンポへ行かないなんて日がないの。

ふふふ・・・悪化しそうですううっ...


ペッパラのセールでこれをGETしてきました~ラブ




チワワ☆TARO~CHIRO

KateRuberのマフラー付きセーター音譜


セールになるの待ってたのぉ~笑

(季節ものゎセールじゃなきゃねぇ・・・)ププッ・・・


でもこれ1枚しかなかったビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO

だから、洋服が大好きなタロのにしたよラブ


胸元のハートが可愛いねぇ~ラブ



チワワ☆TARO~CHIRO

KateRuberの洋服ゎダックスちゃん用がないから・・・

かなり、ピッタリめビックリマーク

タロゎ胴長さんなんだよねププッ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

いや~タロって赤が似合うなぁ~ラブラブ


赤を着てるタロが一番、可愛いよ~ラブラブ

(惚れ惚れしちゃう)笑



チワワ☆TARO~CHIRO

はてなマーク


もう1回言えって・・・はてなマーク


タロゎ赤を着てるとイケメンに見えるよビックリマーク

(その顔ゎじいさんだけど・・・)ププッ・・・


ん~やっぱもう1枚、欲しかったなぁあせる

このセーター可愛いゎビックリマーク


おまけ

母がコタツでまったりしてると・・・タロチロも一緒にまったり。



チワワ☆TARO~CHIRO-200901260107000.jpg

コタツ布団の穴ゎ母穴です笑


タロチロに挟まれて身動きできなくなるの・・・。


ねむねむしてたから、近くにあった携帯で撮影ビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO-200901260103001.jpg

ひっくり返ったり・・・


チワワ☆TARO~CHIRO-200901260103000.jpg

伸び伸びしたり・・・

ホント無防備な寝顔。


幸せを感じちゃいますラブ


チワワ☆TARO~CHIRO-200901260101000.jpg

チロゎお口が半開きで可愛かったなぁ~。


チワワ☆TARO~CHIRO-200901260102000.jpg

やっぱり親子ビックリマーク

チロもひっくり返って寝るのが好き。


チワワ☆TARO~CHIRO-200901260102001.jpg

チロをよーく見ていたら白目でした笑


こういう時間が、母の癒しです。