Sweet~♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~お月様


体調がイマイチな母です・・・時々、寒気と頭痛に襲われてます。

熱ゎないんです。なんかね~低体温なの汗

元々、平熱の血圧も低いんだけどね~。そのせいで寒いのかなぁはてなマーク

明日・・・仕事に行けばお休みだから頑張りますよぉ~ビックリマーク


そうそう、ものすっごい久しぶりに雑誌を買ったよぉ~音譜

(何年ぶりだろうはてなマーク


本当に雑誌、読まなくなったなぁ~。


今回、雑誌を買ったのだって付録目当て笑


makoさん のブログで目にしてどうしても欲しくなったのがこれ


↓↓↓ラブラブ



チワワ☆TARO~CHIRO


ピンクのトートバック音譜


生地もしっかりしてて、これカワイイよぉ~ラブ



チワワ☆TARO~CHIRO


チロがすっぽり入っちゃう音譜


ジャストサイズ音譜



チワワ☆TARO~CHIRO


大きめバックアップ

ピンクで可愛いってテンション上がるゎ~きゃー



チワワ☆TARO~CHIRO


タロさんも入れてみたんだけど、やっぱりタロゎパンパンププッ・・・

(ちょっと大きめのチワワさんなんでね)ラブラブ



チワワ☆TARO~CHIRO


あれはてなマーク


チワワ☆TARO~CHIRO


あれれはてなマーク

嫌~な顔してるわりに、くつろいでませんかはてなマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


オレ、もうここから出ませんからってえ゛!はてなマーク


なに言ってんのよ汗これゎ母のだから、あげないよDASH!


って・・・タロ~鼻水出てんじゃーんDASH!



チワワ☆TARO~CHIRO


出ないって言ってんじゃんって・・・はてなマーク

踏ん張ってないで、早く出て~泣


鼻水がついちゃうよぉあせる



チワワ☆TARO~CHIRO


持ち上げて、高い高いしても、ヘッてかんぢププッ・・・


タロゎ高いとこも、キャリーバックや狭いとこも好きなんだった!!


忘れてたぁ~あせる


この後、タロゎ気の済むまでバックの中にいました汗


もちろん、鼻水つきで母に返却笑