大好きな時間☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~お月様


母にゎ大切で大好きな時間がある・・・

みなさんにも、きっとあるよね~はてなマーク


母の大好きな時間ゎ父の帰宅前(深夜)です笑

1人+タロチロと過ごす時間って大事ドキドキ



チワワ☆TARO~CHIRO


誰もいない、静か~な時間って癒されるアップ


なでなで、したり~ラブラブ



チワワ☆TARO~CHIRO


まったりしたり~ラブラブ



チワワ☆TARO~CHIRO


ゴロゴロしたり~ラブラブ



チワワ☆TARO~CHIRO


遊んだり~ラブラブ


チワワ☆TARO~CHIRO


きっと・・・


チワワ☆TARO~CHIRO


タロもチロもこの時間が大好きなはずラブ



チワワ☆TARO~CHIRO

母にとってゎすごく幸せな時間ラブラブ


大好きな時間ラブラブ



おまけ

母の妹、ちー のうちにいる、タロの嫁&チロの母犬のララちゃまラブラブ

この、むにゅ~ってした顔、可愛いゎ~ラブ


3チワの楽しい日々~。


早くララに会いたいなぁ~ラブラブ

この顔、めちゃめちゃ好きだから、勝手に画像を拝借し載せちゃった笑