ごほうび☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~んお月様


昨日ゎ伏せを成功したチロにたくさんのおめでとうのコメント

ありがとうございました音譜

チロゎノリノリで何度も、母の前で伏せしてます笑

おやつを見せると、すぐ伏せ・・・お座りや、お手をスルーえ゛!

まだまだな奴です、修行が足りませんププッ・・・


そして、次なる特訓ゎバーンですビックリマーク

バーンできるんじゃないはてなマークとコメントをくれたカサ兄さん

大正解ですてへ

今、頑張ってますアップ


そうそう、伏せのごほうびゎりんごでしたぁ~音譜



チワワ☆TARO~CHIRO

チロとりんごラブラブ(↑これ、カワイイきゃー



チワワ☆TARO~CHIRO

えぇ~これ食べれんのぉはてなマークってDASH!



チワワ☆TARO~CHIRO


まだ食べれません!!



チワワ☆TARO~CHIRO


あれをしてからでしょうププッ・・・


はい、これこれ~ラブラブ



チワワ☆TARO~CHIRO


これですがなぁ~笑



チワワ☆TARO~CHIRO

タロゎ、あ・・・やっぱりってかんぢアップ


そうそう、ネットがあったら、被せるってビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


これ我が家の掟笑


なにしやがんだぁ~むかっってチロゎ怒ってるはてなマーク


チワワ☆TARO~CHIRO


うふふ・・・楽しい~音譜(母ゎドSです)ププッ・・・


タロさん、似合ってるよぉ~ラブラブ



チワワ☆TARO~CHIRO


それにしても・・・このネット、キツイねぇ~あせる


おかげで、おもしろさが増したゎ~てへ


この後・・・ちゃんと、りんごゎおいしくいただきました好



おまけ
・・・・・

タロチロの大好きなおやつですラブ

お気に入りの、おやつを並べてみてビックリビックリマーク

メーカーが全部ドギーマンでした笑



チワワ☆TARO~CHIRO