お掃除隊(^O^)/ | 楽しけりゃよくなーい?
1f9c831a.jpgあはあは(*´▽`*)ノ
今日は、はる君のお掃除姿を激写しました☆彡
ひゃはは(o^∀^o)





今日も暑いですなぁ↓↓
夏真っ盛り♪♪
もはや毎日でも海に行きたい!!
って、思っちゃう辺りが変態度高めっす(>_<)笑





日焼けした肌がまだ痛いたろすです…。
今年は、何を思ったか下地を作らずいきなり海っ!!
そりゃヒリヒリしますわぁΣ(´Д`;)ぷ





さらには、鼻の皮が剥けそうな予感が全開でぷ(´Д`)笑
やだよー(┰_┰)
鼻だけ白くなったら、トナカイの希少種みたいになってしまうよぉ(´ω`)ぷ





だから、とりあえずボディーケアにベビーローション購入しました☆★
まぁ~ただの気休めなんですが…。ぷ





よっしゃ↑↑
これから頑張って焼きまひょかo(^ヮ^)o





写メは、前にも言ったけどお掃除はる君o(^-^)o
てか、僕のブログに初登場かなぁ??
彼は、大阪ノリでばりたのしすやで(^皿^)
みんな応援したってなぁo(>∪<)o