おっとぉー!! | 楽しけりゃよくなーい?
ミスってしまった…。
ケータイ停めちゃったぁ↓↓
長期に渡り放置してしまい申し訳ナイっす(>_<)





最近のたろすけ君と言えば、だらけ放題でしたw(☆o◎)w笑





あっ!!
でも、昨日は海に行ったよ♪♪

今年初海★彡
そして、人生初江の島レイヴです(o^∀^o)





やばっ!!
楽しい(*^□^*)
楽しすぎる…。





行ったメンバーがまぢ激アツだったから、ハシャぎまくりでした☆★





ただ…





……………………………





日焼けがやべぇ~(  ̄ー ̄)
痛い…。
オイルが、日光に追いつかなくてヒリヒリ(┰_┰)笑





また海行くでぇ↑↑