今日で折り返し。芝居が日に日に面白くなっていく。暖かいお客様に支えられて、役者陣も生き生きと羽ばたいていってる感じが日に日に見えてきて僕もとても楽しい。
あ、
photo:01



今回、僕は出演していないのだけど、
ファンの方から差し入れいただいちゃいました。焼酎はホント大好きなんですよ!
サインも求められて、この間の映画の北のカナリアたちの撮影のときに、石橋蓮司さんにデザインしてもらった俺の新サインを初お披露目。出てないのに来てくれて、ほんとに嬉しいな。なによりこの、雨に咲く花を楽しんでいただけたことが嬉しいです。
嬉しくて写メ撮ってみましたが、、、
自分、写真でいい顔するのが下手で、
こんなんなっちゃうんですよね!
photo:02



前回のG&Gの夏草で共演した藤崎 桐子さんかは誕生日プレゼントもいただいちゃいました!
ありがとー☆ミ

芝居、今週の日曜日まで荻窪でやってます☆



iPhoneからの投稿